※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

実父が別アカで娘をフォローし、不快な気持ちに。SNSのセキュリティ設定を見直す必要が。

実父が嫌です。Twitterで本アカ以外に、ぼやき、吐き出し用の別アカを持っています。(完全なる独り言でフォロー、フォロワー0です)
今朝、○○さんからフォローされましたと通知があり、え?と思ったら実名ではないものの、@以降で実父だと確信しました…即ブロックしました。

夫との仲良しが痛かったとか、つぶやいてたんですけど……これを読まれたかと思うと・・・・・・最悪すぎて最悪すぎます。

セキュリティの見つけやすさのところのチェックを外していなかったのが悪いんですけど…これって父が、私だとわかってフォローしたってことですよね?

不快すぎて不快すぎて・・・
Facebookも友達申請されて渋々承諾して制限リストに入れてます。子供が嫌がるって思っていないんでしょうね

コメント

みか

えー😰
登録のアドレスや電話番号がお父様の携帯に登録されてるものだったりフェイスブックと同じものを使ってアカウント作ったのであれば主さんだと分かってフォローしてると思います😰

怖いですね💦

おしょこ✩

Twitterを鍵アカにしたらいいんじゃないですかね?そうしたらフォロー承認した人しか、自分が呟いた内容分からないですよ(^-^)

アズキ

TwitterではないですがLINEは実父ブロックしてます🤣
だって見られたくないですもの(昨日それがバレてショックを受けてたみたいですが)

子供の嫌がることを分かってないからまた嫌われるっていう負のループですよね