※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こんにゃくいも
ファッション・コスメ

32歳です。特別肌が荒れてるわけではないけど、最近くすんできて、ハリ…

32歳です。特別肌が荒れてるわけではないけど、最近くすんできて、ハリやキメがない感じです💦もう5年くらい、たいした美容をしておらず…以前は平気でしたが、産後、加齢には勝てず…
美容やコスメに詳しいママさんに質問です(>_<)
オススメの化粧水教えてください!!

いま、考えてるのは雪肌精なんですけど、どうでしょう。

結構切実です(T-T)

コメント

may

同年代です💕
雪肌精はわたしにはさっぱりすぎて乾燥してダメでした😭
以前プロージョンの炭酸ミストを使ってましたが、ハリやくすみには効果抜群でしたよ!
コストの面で継続できてませんが、お金に余裕があればまた使いたい気持ちでいっぱいです🙏🏻笑

ひんま👼

ツルハに売ってる、リサージシリーズ凄くいいですよ!
友達がツルハで働いてておすすめしてもらって、ずっとリサージの化粧水とクリームと洗顔使ってますが、全然肌荒れしないし、乾燥もしなくなりました^_^

しーさー

私も同年代です( ´ ▽ ` )
私も1人目を妊娠、出産してから5年以上まともにケアせずでシミだらけになったのをつい最近後悔し、今必死に悪あがきでケア中です…

子どもたちがナチュラルサイエンスの製品を使ってアトピー改善してるのでそこでママ用のものも買いシミに効くパックなるものをしたら確かに薄くなってきてるのでちょっと喜んでいます笑
くすみも改善してますよ♡
ちょっと高めかもしれませんが、なんとかなる今のうちに改善させようと必死です💦