※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
妊娠・出産

男の子の名前が風磨で、楓に変えると秋生まれのイメージになるか悩んでいます。どう思いますか?四月か三月に産まれる予定です。

男の子の名前で
風磨 ふうま
どう思いますか?(*⌒▽⌒*)
予定日は四月、早ければ三月に産まれます😀
ちなみに、ふうの字を楓にしたら
秋生まれのイメージになってしまいますかね?
風磨 楓磨 …。
悩んでいます😣良ければ回答お願いします!

コメント

ねこ

ふうまくんかっこいい!!❤
個人的には楓磨の方が好きですけどどちらでもいいと思います(^^)

  • ゆー

    ゆー

    ありがとうございます!カッコイイ…ですか😍嬉しい!
    漢字はもう少し色んな意見をきいて
    この名前に決めようと思います✨✨

    • 1月22日
麦

どちらも颯爽とした爽やかな印象です☺️
秋生まれのイメージはないです!
冬生まれでも楓さんていたし、秋生まれの小春ちゃんもいたし、
厳寒期に生まれて夏ちゃんもいました(笑)

  • ゆー

    ゆー

    ありがとうございます!爽やかなイメージにしたくって😆💜
    あら、冬生まれの夏ちゃん(笑)元気いっぱいそう😆😆
    名前はふうまでいきたいと思いました!漢字はもう少しかんがえてみます🎶

    • 1月22日
ゆあま

友達に風磨くんいました!
名前自体はかっこよかったのですが、いじめっ子でした💦

でもいい名前だと思います♪

  • ゆー

    ゆー

    ありがとうございます!
    名前で印象ってついちゃいますよね🙄私も嫌な名前いくつかあります💦

    ふうまは周りに1人もいないので付けたいです💜

    • 1月22日
  • ゆあま

    ゆあま

    そうなんですよね💦
    でも同じ名前でも性格が違うといいのかな?って思えます!

    ぜひつけてあげてください♡

    • 1月22日
  • ゆー

    ゆー

    ですよね!
    しっかり育てたいと思います😆😆

    ありがとうございます💜

    • 1月22日
れあん

いい名前だとおもいます!

  • ゆー

    ゆー

    ありがとうございます!💜

    • 1月22日
きゃらめる🥧

息子の名前 楓真です!
秋生まれなので楓にしました
同じふうまなのでコメントしちゃいました
風磨かっこいいですね
息子の名前友達からかっこいいって言われました

  • ゆー

    ゆー

    同じなんですね😆コメント嬉しいです♥
    ふうまくん、、カッコイイ名前です!楓はやっぱり秋な感じしますね~!!春生まれだし風にしようかな😆

    • 1月22日