コメント
ねこ
ふうまくんかっこいい!!❤
個人的には楓磨の方が好きですけどどちらでもいいと思います(^^)
麦
どちらも颯爽とした爽やかな印象です☺️
秋生まれのイメージはないです!
冬生まれでも楓さんていたし、秋生まれの小春ちゃんもいたし、
厳寒期に生まれて夏ちゃんもいました(笑)
-
ゆー
ありがとうございます!爽やかなイメージにしたくって😆💜
あら、冬生まれの夏ちゃん(笑)元気いっぱいそう😆😆
名前はふうまでいきたいと思いました!漢字はもう少しかんがえてみます🎶- 1月22日
ゆあま
友達に風磨くんいました!
名前自体はかっこよかったのですが、いじめっ子でした💦
でもいい名前だと思います♪
-
ゆー
ありがとうございます!
名前で印象ってついちゃいますよね🙄私も嫌な名前いくつかあります💦
ふうまは周りに1人もいないので付けたいです💜- 1月22日
-
ゆあま
そうなんですよね💦
でも同じ名前でも性格が違うといいのかな?って思えます!
ぜひつけてあげてください♡- 1月22日
-
ゆー
ですよね!
しっかり育てたいと思います😆😆
ありがとうございます💜- 1月22日
れあん
いい名前だとおもいます!
-
ゆー
ありがとうございます!💜
- 1月22日
きゃらめる🥧
息子の名前 楓真です!
秋生まれなので楓にしました
同じふうまなのでコメントしちゃいました
風磨かっこいいですね
息子の名前友達からかっこいいって言われました
-
ゆー
同じなんですね😆コメント嬉しいです♥
ふうまくん、、カッコイイ名前です!楓はやっぱり秋な感じしますね~!!春生まれだし風にしようかな😆- 1月22日
ゆー
ありがとうございます!カッコイイ…ですか😍嬉しい!
漢字はもう少し色んな意見をきいて
この名前に決めようと思います✨✨