※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

2人目、早く産みたいです🥹🥹🥹どうしたら予定日より早く生まれますかね😂

2人目、早く産みたいです🥹🥹🥹
どうしたら予定日より早く生まれますかね😂

コメント

たこさん

動きまくるとか🤔
私は2人目37週で破水して産まれました✨

ま

うちは上の子預ける都合があったので、計画分娩しました🙋‍♀️朝から入院して3時間で生まれました!夜中の出産よりも全然安かったです👶🏻‎

ラティ

上の子もいるようですし、計画でもいいのではと思います😊
我が家も上3人は計画で産んでます🙌

はじめてのママリ🔰

今更間に合わないかもしれませんが計画だと38週くらいに産めますよ✨
あとやっぱ動き回ると早く産まれることありそうです!!

ままり

早く産みたい!って思わないことですかね😂
1人目はいつでも〜と思って予定より早く、2人目は早く〜って思ってたら、予定日1週間超えでした😂