たこさん
動きまくるとか🤔
私は2人目37週で破水して産まれました✨
ま
うちは上の子預ける都合があったので、計画分娩しました🙋♀️朝から入院して3時間で生まれました!夜中の出産よりも全然安かったです👶🏻
ラティ
上の子もいるようですし、計画でもいいのではと思います😊
我が家も上3人は計画で産んでます🙌
はじめてのママリ🔰
今更間に合わないかもしれませんが計画だと38週くらいに産めますよ✨
あとやっぱ動き回ると早く産まれることありそうです!!
ままり
早く産みたい!って思わないことですかね😂
1人目はいつでも〜と思って予定より早く、2人目は早く〜って思ってたら、予定日1週間超えでした😂
コメント