※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あみーみ
妊娠・出産

出産間近で上の子が夜泣きがひどくなり、前駆陣痛が痛む日々。同じ経験をした方で、すぐに出産された方いますか?

出産間近になって上の子が夜泣きしたり寝なくなったりした方いますか?
三日間から前駆陣痛が多くなって日中でも痛いです。同じ三日前から上の子の夜泣きが酷くなりました💦
偶然かもしれませんが、何か感じているのかな?と思ってしまいます💦
同じような事があった方でその後すぐ出産だったかたいますか?

コメント

ひたろ

知人の話ですが…

長女ちゃんは夜ぐっすり眠る子なのに、臨月に入って急に夜中に泣き出して『ママー、さみしいのー』って言ったそうです。
その朝方から陣痛が始まり、無事にち2人目誕生‼️
きっと、何か感じたんだなって思いました(*^^*)

無事に生まれますように✨

  • あみーみ

    あみーみ

    やっぱりそういうことがあるんですね!
    不思議ですね!
    ありがとうございました♥️

    • 1月22日
白黒蝶

私も2人目妊娠してたとき、普段夜泣きしないのにその日は珍しく夜泣き、次の日の昼前から陣痛がきて2人目出産しました!

  • あみーみ

    あみーみ

    やっぱりあるんですね✨
    ありがとうございました♥️

    • 1月22日
skywith

2週間ほど息子は夜中頻繁に起きてます💦
そしてベッタリ💦☺️
なにかを感じているんだとおもいます😭

もう前駆陣痛はじまってらっしゃるのですね!

  • あみーみ

    あみーみ

    やっぱりちょこちょこ起きますよね💦
    お腹痛い時に起きられると辛い😢

    一人目が37週で生まれているので、今回もそろそろかもと思っています💦

    お互い頑張りましょうね✨
    ありがとうございました♥️

    • 1月22日