※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃーこ
ココロ・悩み

昨夜から熱が出て、朝、母が娘を保育園に連れて行ってくれたと思ったら、まだ寝ていた。母との生活について相談したい。

私が昨日の夜から熱が出ていて、私の実家で暮らしているので、みんな居てくれて心強いなと思って安心して寝ていました。
朝も、私が保育園まで送って行くからと実母が言ってくれたので、ごめんね、お願いしますって言って朝も8時くらいまで寝てて、はっと起きた時には8時過ぎ。
家の中が静かだったので、実母が娘を保育園に連れて行ってくれたんだなと思いきや、まだ寝てました笑
体はダルいし、関節は痛いしだったけど、なんとか娘の準備を終えて行こう!ってなったときに急にあ、私が連れて行くからいいと起きてきました。
もしかして、保育園の準備や朝ごはんを食べさせたりするのがめんどくさくて、寝たふりをしていたんじゃないのかと疑ってしまいます💦
しかも、寝起きでご飯なんか食べないしとかもっと早く起こしなよとか、もう意味不明な事まで言ってきて、本当に出て行ってやろうかと思ったぐらいで笑笑
今は金銭面的にも無理なんですけどね(><)

自分の実家で暮らしていて、母と合わない方いらっしゃいますか??💦

コメント

mtomatod

言ってくれてたわけで、行ってくれたんですよね??
本来なら、自分でやるべきことも協力してもらえてるわけなのでそんなこと疑って合わないとまでいうのって、なんかお母さん可哀想です。。
出ていって自分でお金のこともしっかりしてるうちにきっと感謝する日が来るとおもいます。

• ちゃーこ

ちゃーこ

行ってはくれました💦
    すいません。
    気を悪くされましたよね?
    ただ、私の気持ちなので、、、
    そーゆー場面になってみたらあなたもきっとイラッとすると思いますよ😀
    40度近い熱が出てる時にされたら余計にね?(><)

• 1月22日

母とは意見の食い違いはあるかもしれないです。

ただ、お母さんも完璧じゃないんだし
娘さん発表会でもなんでもない
普通の登園日だったんなら許します

私だったらお金なくて
実家でお世話になってる身分なんだから許してあげるかな