※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももぺい
子育て・グッズ

歯の痛みと頭痛がひどく、イブを飲みたいけど薬剤師に相談が必要か。産婦人科でカロナールをもらっている人はいるか。電話で相談して飲んでもいいですか?

歯の痛みがあり、生理前などの頭痛もひどいので、イブをのみたいのですが。薬の説明書には薬剤師とかに相談してくださいって、かいてあるので、電話してきいてのんでいいっていったらいいですよね?それとも産婦人科いってカロナールとかもらってのんでるかたいらっしゃいますか?

コメント

ちー

私は頭痛があり 耐えられない時もあるので、産婦人科で カロナールもらいましたよ☺️
授乳期は ロキソニンをもらいました!

  • ももぺい

    ももぺい

    そうなんですね!
    カロナールは安心ですもんね!
    カロナールもらうためだけに 
    産婦人科いってもいいですよね(泣)
    ロキソニンわたしものみましたっ!

    • 1月22日
ゆうう♡

授乳中ですか?
それなら、市販薬ならセデスが飲めますよ😊
イブは飲めないです!

  • ももぺい

    ももぺい

    授乳中です!、
    そうなんですかっ!
    イブはのめなんいんですね(泣)
    ありがとです!!

    • 1月22日
deleted user

私は1人目産んだあと産婦人科の医師から、授乳中だからもう何でも飲んでいいよ、妊娠前は何飲んでたの?イブ?あぁいいよいいよ。心配ならとりあえずカロナールだしとくけど、別にどの薬も変わらないから。って言われました。

  • ももぺい

    ももぺい

    えー!そうなんですかっ!
    先生によって違うんですかね。
    確認してみます!

    • 1月22日
deleted user

私も頭痛持ちでいつもイブを飲んでいることを伝えたら、飲んでも構わないよ!と言われました。

  • ももぺい

    ももぺい

    そうなんですねっ!
    今日電話して確認してみます!

    • 1月22日