※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろみん
妊娠・出産

11/27の生理が来ない場合、着床出血の可能性がありますか?周期や性交時期から判断できるでしょうか。

はじめまして
最終月経と着床出血について質問です。
最終月経だったのか着床出血だったのか分からないので質問させてください。

最終月経?が11/27、だいたい35周期で生理がきます。その前が10/19でした。そして性交が11/15にありました。
11/27の次の生理予定日が1/1でしたが予定日過ぎても生理はきません。
11/15日以降性交はなく、生理予定日過ぎても生理が来ないという事は、11/27は着床出血の可能性がありますか?

コメント

amママ

娘とお腹の子、両方着床出血らしきものがありました。
娘の時は1日、今回は3日ごく少量茶色の出血がありました。
11/27の生理は普通に出血されたんですか?🤔普通量出血されたんなら生理かなーと個人的には思います。
いま妊娠されてるとかだったら着床出血かもです。
妊娠検査して、陰性だったら単純に生理が遅れてるのだと思います!

一度検査されてみてはいかがでしょうか?生理が来ない件は産婦人科に私だったら行きます!

• ひろみん

ひろみん

検査してみたら陰性でした!
    予定日よりも3週間も遅れてるので病院行ってみようとおもいます!

• 1月22日
ママ

まずは検査薬やられたらいいと思います。
予定日が1日なら相当な遅れですもんね。妊娠していれば検査薬にはすぐ反応するはずですよ

• ひろみん

ひろみん

相当な遅れですが陰性でした、、
    病院行ってみます!

• 1月22日