※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おまっちゃん
家族・旦那

あーいらいらするー! 飲むのはいいよ、たまにやし 突然、家に来るってな…

あーいらいらするー!!!
飲むのはいいよ、たまにやし
突然、家に来るってなに?
連絡はあったよ。
あったけど連絡してくるの何時やと思ってんねん!
部屋の片付けもあるし
いつまで独身気分でいてるんやろ
子供もいてるのに
上司なんて飲んだら帰られへんのわかってるんならホテルとるとかしてほしいし
後輩は後輩で帰りたいけど帰らしてもらわれへん感じやし…
しょっちゅうあるわけちゃうし子供もまだ小さくて夜寝てくれる子やから少しくらい騒いでも起きてこないけど
これから大きくなったときも同じ事をされてたらほんまムリ
台所入られたくないからムリにでも起きとかないといかんし…
相手の立場考えてほしい…

コメント

white-lilac

夜中の3時ってことですか?!
突然の訪問は本当に勘弁です😰その上司も、夜中に、ましてや小さい子いる家によく来られますね😡

• おまっちゃん

おまっちゃん

来たのは23時半頃なんですがその時間でも21時には子供を寝かしてるので騒がしくして起きてきたらどうしよう…と思ったので…
    ちょうど書き込んだ時間に就寝だったんです…
    ちなみに上司も後輩も泊まりました💦
    後輩は家が近くなので帰るって言ってたんですが上司が お前が帰るなら俺も帰る って言っててそれでもいいとは思ったんですが旦那が泊まってってくださいって言ったんでそれに反論できないじゃないですか…
    時間も時間だししょっちゅうあることではないし…と思って…
    けどちょっとモヤモヤしたので書かせてもらったんです!
    コメントありがとうございます☆

• 1月22日
white-lilac

23時半でも十分深夜です!!
上司の手前、泊まってってくださいって言うしかないのかもしれないし、もしかしたら家に来ること自体上司が言い出して旦那さんは最初冗談のつもりだったのかもしれないし正直反論できなかったのかな?なんて思いましたが、何にせよ迷惑極まりないです😩上司が良くないですね、非常識です!

• おまっちゃん

おまっちゃん

一軒家なら全然泊まっていってもらっても構わないと思っているんですがなんせマンション住まいなので子供が寝てる部屋まで声も聞こえてて…
    上司はまだ我が家(一昨年、購入したので)にきたことがなくみにきたかった。って理由もあるんです!

• 1月22日
はるか

帰らせるべきだったと思います😅💦
一度容認するとまた次もありますよ。
こいつんちは大丈夫!みたいになって。
タクシー代渡してでも帰ったら少しは考えるんぢゃないですか?笑笑
ついでにタクシー代は旦那の小遣いから引きます!もちろん🤣

私ならそんなんされたらブチ切れますね😤
隣の部屋で聞こえるようにこんな非常識な人連れてこんでほしいわ💢って電話してるふりして叫びます♡

• おまっちゃん

おまっちゃん

帰らそうかと思ったんですが旦那が引き止めるのでそういうわけにもいかず…
    月に何回もあることではないので渋々OK出すしかないのかと…

タクシー代だすならもちろん旦那のお小遣いにします!笑っ
    仕事付き合いもあるのわかっているのであんまり邪険にもできず😅

はるかさんみたいな行動ができたらどんなに楽か😂😂😂

• 1月22日
  • はるか

はるか

うちの旦那はエリートコースでもなんでもないので上司に媚売った所で何も変わらないとわかってるから私は遠慮しませんょ〜🤣笑笑

今後の為にも旦那さんと話し合って泊まりは無しにしてもらった方が良いと思います😅💦

うちの実家にも年に1回くらい部下連れて帰って来たりしてた事ありますが、母親が車で送って行ってましたょ‼︎‼︎

• 1月22日