※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーる
家族・旦那

産前は旦那のことが大好きでしたが、産後本当に喧嘩ばかりで嫌なことし…

産前は旦那のことが大好きでしたが、産後本当に喧嘩ばかりで嫌なことしか目につかなく、性欲もゼロになってしまいました。
これってもう性欲も旦那に対する気持ちも絶対復活しないものなのでしょうか?
男の人なんて必要ないとすら思ってしまいます。復活した方いますか??

コメント

くまんま

そ、そんなにですか💦

どんな所が嫌なんですか?

マヤ

産後クライシスですかね…

イライラし過ぎて言葉にもせずに睨みきかせてる事あります😅

しぃちゃんママ

あたしも産後、性欲ゼロです。
生理が来れば、ホルモンバランスも戻り、また大丈夫かな?と思ってたけど、生理が来てもなんとも…。
ダンナのことは嫌いじゃないし、大好きなんだけど、今は触れられるのもイヤです。

きっと息子がくっついてくるだけで癒されちゃってるのかな。息子はあたしの小さな彼氏❤️ヤバいな…💧

お風呂好きー♡

こんばんは(^^)

私も産前は常に主人とイチャイチャしてるくらい仲良しで大好きでしたが、産後は同じ部屋にいるだけで気持ち悪くてイライラしてましたし、性欲なんて皆無でした!(笑)

1年ほどかかりましたがまた元のように大好きになりましたし、性欲も戻りましたよ(^_^;)

もうすぐ二人目が生まれるのでまた嫌いになるのかな~なんて考えてます(笑)

ももかつ

回答になってなくてすみません( TДT)私もです

小さ手足、顔、頭、おしりの1才児をかわいいかわいいと育ててるせいか、ホルモンのせいか、私の性格なのかわからないけど、居るだけでイライラします。仕事でいなくなるとなんであんなに冷たくしたんだろう…って悲しくなります。
あんなに大好きでかわいい人だな~って思うくらいだったのに(;_;)
性欲なんてかけらもありません。
心のどこかで、この人なら許してくれると甘えた気持ちがあるからなのかな~😖

こばと🐦

私も性欲皆無です!生理きてないからですかね?こないだ久々したんですけど、いってもぬれなかったのかめちゃくちゃ痛くて最悪でした!でも二人めほしいのでまだレスになる訳にはいかないのでがんばります(´;д;`)