※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Lilian
ファッション・コスメ

今までマツエクだったのですが仕事も忙しくなかなか行けず、お金もなか…

しょうもない質問すみません💦

今までマツエクだったのですが
仕事も忙しくなかなか行けず、
お金もなかなかかかるので…(笑)
それにマツエク取れたときの
あのスカスカ感が好きではなく💦💦
仕事もめんどくさがってアイシャドウしか塗らないので、普段お出掛けの化粧のときは
つけまつげのほうがコスパ的にはいいのかな?
と思い始めました💡💡

ただつけまつげは何年も買っていなく
分からないのでつけまつけてる方
おすすめなどありましたらおしえてくださいm(__)m

長めのほうが好きなのですが…
あとつけまののりも教えて頂けるとと思います(;-;)

コメント

m

私はコレ使ってます(^^)

  • Lilian

    Lilian


    写真ありがとうございます✨
    つけまつげつけていたとき
    そののり使っていました😆😆
    やはりのりはそれがよさそうですね♡

    つけまつげのほう調べてみます☺💓

    • 1月22日
みぃちゃん

上の方と同じのり使ってました!
つけまはつーちゃんのナチュラルのが好きです!

ただ年齢あがってつけまだと
若作り感あります(^_^;)
長め好きならエクの方がいいかと

ママ友のアラサーがつけまだと
痛く思います
それに子供をだっこして手が当たると
すぐ取れますので…

  • Lilian

    Lilian


    ナチュラル試してみようかな…と思います!

    確かにマツエクのほうが好きなのですが
    仕事忙しくなかなか見てくれる人もいないので
    本当行けず…💦
    なのでコスパ的にはいいのかな?と思い💦
    24歳…アウトですね(笑)

    そうなんですよね💦
    やはりとれますよね😫

    • 1月22日
  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    同じく24ですが同い年もつけてる子
    独身ばかりですね🤔💭


    あたしは出張頼んでて
    もう仕事復帰しているので
    仕事後に家に来てもらってます!

    • 1月22日
  • Lilian

    Lilian


    やはりそうですよね~😓

    出張ですか💡
    実家なので呼べないんです😣
    マツエクにするか悩みます😖
    ありがとうございます!

    • 1月22日
私です

私もマツエクしてましたが
今妊婦とゆーこともありまつ毛育毛中です!(笑)
私も昔はつけましてましたが今じゃマスカラしてますよ〜😊
最近のマスカラはボリュームも長さもめちゃくちゃ出ますよ❣️

  • Lilian

    Lilian

    美容液とか使ってますか😊?
    今DHCの使っているのですが…
    マスカラもありですね💡
    ありがとうございます☺

    • 1月22日
  • 私です

    私です

    美容液使ってますよ〜😊
    いろんなとこの試しましたが
    DHCよりもプチプラのキャンメイクの赤いやつ案外良くてビックリです😍
    ちなみに、今はロレアルパリの美容液試してます😊こちらも良いです🙋‍♀️❣️

    • 1月22日
  • Lilian

    Lilian


    キャンメイク😍
    お財布に優しいですね💓
    DHC終わったら使ってみます😆
    ロレアルパリですね、調べてみます❤

    • 1月22日
ママリ

妊娠前はつけまつげとマツエクをちょこちょこ付けてました🙋
つけまつげはやっぱりコスパいいし、メイク落とす時も楽でした(^^)
妊娠してから中々マツエク行けなくて、自分で付けれるかな?と思ってセルフでマツエクつけたら、意外と簡単に付けれてよかったですよ♡

  • Lilian

    Lilian

    やはりつけまつげはコスパいいですよね😣💦
    出産して仕事復帰してなおさら行けなくて💦

    セルフ難しくないですか?😲😲
    不器用でもできますかね?😂

    • 1月22日
  • ママリ

    ママリ

    つけまつげはマスカラ付けたりしなければ、長持ちしますからね(^^)

    この前セルフキット買って、初めて付けてみましたが不器用でも片目10分位で付けれましたよ🙋
    ただ、一本一本つけるのは相当器用じゃないとできないので、8〜14本のボリュームラッシュタイプのマツエクをオススメします💕

    • 1月22日
  • Lilian

    Lilian

    下に書いてしまいました😱

    • 1月22日
Lilian

そうですよね💡💡
ちゃんとした化粧は出かけるときしかしないのでそこまでお金かけずにコスパ考えると
つけまかな…?と思い💦💦

そうなんですね😲💡
ちょっと調べでみます😍
いつもシングルでボリュームラッシュ気になってたのでいいかもです♥️