※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんぽん
妊活

体温が高くて排卵日前後の性交が少ないため不安です。命中したか心配です。どう思いますか?

アドバイスをお願いします。
いつもより全体的に体温が高く、また、36.7℃を超えて12日目になりました。ただ、排卵日前後の性交が少なかったのと命中していないのではないかという不安に押しつぶされそうです(ノ_<)年内中に‥と思っていたので‥どう思いますか?

最終生理 11月25日
周期35から40日
前回高温期平均体温36.6℃

コメント

塚本ちゃん

授かっているといいですね。生理予定日まで、ゆっくりリラックスして、待ってみましょう。
不安な気持ちでいると赤ちゃん来ないよ。来ても大丈夫だよ。って思ってあげようね。体冷やさないでね。

ぽんぽん

リラックスをすっかり忘れていました(ノ_<)仕事も休みでごろごろしてただけでした(ノ_<)不安な気持ち、忘れて過ごしたいと思います♡

塚本ちゃん

今年も残りわずかですね。ぽんぽんさんに赤ちゃんが授かるように来年はいい年になるいいですね。それまでにいい年末、正月を過ごしてね。
食べ過ぎ、飲み過ぎはほどほどに。仕事のことを忘れてゆっくり休んでね。そうしているうちに、赤ちゃんが授かるよ。

ぽんぽん

コメントありがとうございます♡ほんとうに嬉しいです♡
ちなみに、なんとなくアプリを変えてみました(笑)先月と比べると、高温期が高くうはうはします♡考えるのはほどほどにしようと思っていてもダメですね!

ぽんぽん

今月です♡

塚本ちゃん

ルナルナだね。ちなみに私と一緒だね?
気になるよね?ワクワクするよね?私気持ち分かるよ。私も正しく同じ状況だから。
でも、ゆっくり待とうねぇ!一緒に。

ぽんぽん

気になります♡ガンバリマす♡塚本さんも頑張ってください♡(*´ω`*)

塚本ちゃん

お互いに頑張ろうねぇー