※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k♡mam
お出かけ

自分の父の還暦祝いで、4月に北海道からおきなわに旅行へ行きます✈️弟と…

自分の父の還暦祝いで、4月に北海道からおきなわに旅行へ行きます✈️弟と2人で計画を立てるのですが、調べながらたてているのですが、たくさんのサイトがありすぎてわからなくなってきました。詳しい方またはご経験のある方に伺いたいです🙇‍♂️
ANAの直便利用で行くならツアー会社利用するのと個人手配どちらが安値でしょうか(T . T)?
(小さい子供がいるので羽田経由LCCは考えていません。)
ツアー会社とホテルのセットが1番安くおさまりそうですが、なんとなく個人手配の方が安くなるという固定観念があってサイト調べても疑ってしまいます💦

コメント

咲や

いいホテルに泊まりたいなら航空機セットになっている旅行代理店のパックツアーの方がお得だと思います
ホテルにこだわりがないか、民宿的な所なら個人で宿を予約して、片道一万円で予約出来るタイミングなら安く出来ると思います😃

• k♡mam

k♡mam

回答ありがとうございます!
    あまり観光しないでリゾートホテルで子供とゆっくりしたいと考えていたので、パックになっているもので、色々探してみます!

• 1月22日
malili

私も還暦旅行で沖縄を計画中です!!

時期にもよりますが、パックの方が安いと思います(^^)沖縄だとレンタカーも必須ですしガソリン満タン返ししなくていいプランなどもありますし😌あとは同じような内容でも旅行会社によって価格が違ってくるのでそこもポイントかなと思います😉

28年の10月にANAのパック利用で沖縄行きました!
私も個人で調べて安く行く派でしたが、レンタカーついてて、沖縄県内の施設何ヶ所かの入館料が無料(美ら海水族館も無料)の特典だったり、他にもベビーカーレンタルだったりホテルで利用できる特典だったり、たくさん特ができたのでパックを選びました。
大人だけだと朝食なしでもいいし、最低限あれば旅行できますけど、子供がいるとなるとそうもいかないので、パックのが良いかと思います。
ちなみにビーチタワー沖縄に宿泊しましたが、お子様の宿泊分の離乳食やオムツ、おしりふきをいただけたので、とても良かったです!
周りにイオンやアメリカンビレッジもあり、利便性も良くおススメです!
長文失礼しました。