※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ωKANYAω
その他の疑問

最近、おりもの、、というか透明の粘液?みたいなのが凄いです。濡れて気…

汚い話ですいません。。
最近、おりもの、、というか透明の粘液?みたいなのが凄いです。
濡れて気持ち悪くて拭くくらい。。
拭いても吹いてもしばらくすると濡れてくるので気持ち悪くて仕方ありません。
他にも同じような方いますか?
生理の時期は月初めにいつもくるのですが、、
排卵日とかと関係しているのでしょうか、、

コメント

deleted user

私排卵日近辺にネバーッとしたおりもの出ますよ。

  • ωKANYAω

    ωKANYAω

    回答ありがとうございます😭
    やっぱ排卵日に関係するんですかね?
    気持ち悪くてモゾモゾします。。。
    本当に嫌だ(´-ω-`)

    • 1月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私だいたい排卵日らへんになりますよ。
    それから2週間くらいで生理来ます。
    あれ、おりものシート使っても吸収されず、生理の時の塊みたいに残るので嫌です😫

    • 1月21日
  • ωKANYAω

    ωKANYAω

    すっごいわかります‪‪💦‬
    あのドローっての一体なんなんですかね。。。
    生理だって嫌なのに。。生理じゃない時まで悩まされるなんて(´-ω-`)クソッ

    • 1月21日
ぽこおかあさん

先に回答されてる方と同じく産前、産後ともに排卵と思われる頃には、下着濡れちゃいます💦💦

シートしてても蒸れちゃうし😢  私は下着履き替えることもあります。

  • ωKANYAω

    ωKANYAω

    ですよね!!!‪‪😭
    私も下着履き替えます。。。
    お産前に比べて産後のが色々と下のトラブル?が多くて焦ります。。。

    • 1月22日