※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりり
家族・旦那

半分愚痴になりますが、、、主人は会社を経営してます。お付き合いで飲…

半分愚痴になりますが、、、
主人は会社を経営してます。
お付き合いで飲みに行くことも多く、週3〜5日は飲みです。(それは経費なので不満は無いです)

飲みが無い日は、7時前には帰ってきますが、ひたすら携帯ゲーム。
(仕事関係のグループでゲームをやってます)

今日なんて、クエスト?があるらしくごはん食べながらゲームして、4時間ずっとゲーム。
7歳と赤ちゃんがいますが、会話もなく面倒もみずにゲーム。
お風呂も私と子ども達と入りました。

働いてまらってるし、自分の時間が少ないので文句は言いませんが、子ども達に悪影響な気がして、、、

もうちょっと大きくなった時に、ゲームを注意しても「パパだってやってるじゃん」と言われてしまいそうで不安です。

杞憂でしょうか。

コメント

mammy

会話もなく面倒も見ない…
本当に本当に腹たちますよね!!
あなたの子です!って言いたい!
うちもゲームでは無いですがずーっと携帯いじって動きません… 旦那さんきっと飲みにいった時に美味しいの食べてると思いますので、旦那さんに内緒で自分にご褒美あげましょう❣️❣️

• えりり

えりり

コメントありがとうございます。
    生活費ギリギリしかもらってないので、外食〜とかできないんです(´・ω・`)モラハラ、、、

• 1月23日
はなのこ

最後の3行を旦那さんに伝えてみては?もうお子さんも7歳ということで、そう言ってくるのも時間の問題かもしれませんよ。。

• えりり

えりり

40まで自由に生きてた人なので、ガマンとか無理とか嫌いな人なんです(´・ω・`)

• 1月23日