※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のーさん
妊娠・出産

出産予定日が近いのに体重が減ってきて不安です。同じ経験の方いますか?

今日、出産予定日の者です。
前駆陣痛ばかりで陣痛は来ず、
まだかまだかと待ち遠しい気持ちで
いっぱいなのですが、
2日ほど前からなぜか徐々に
私の体重が減ってきています。
−0.7、0.8くらいですが
妊娠して以来
悪阻があったにも関わらず
0.1でも体重が減ったことがないので
びっくりしています!

特に後期悪阻もなく、
ご飯もしっかり食べちゃってるし
なんならおやつも食べちゃってるのに。

同じ症状になった方いますか?
なんか、高位破水?して
徐々に減ってるの?!とか
考えて不安になってきました...

コメント

しょうゆうまま

私も今日予定日です!

前駆はちょいちょいありましたが、まだ産まれる気配はありません。
前回の検診が金曜だったのですが、私も0.8キロ程体重が減っていました!
でもお腹の子は順調に増えていたので、特に気にしていません!

大丈夫ですよ^^
あまり不安になると、お腹の子にも伝わりますからどしっと構えておきましょう!

  • のーさん

    のーさん

    そうなんですね!
    同じ方がいて良かったです!
    気長に待ちます\(^o^)/

    • 9月14日