※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やん
産婦人科・小児科

婦人科で胎嚢が確認され、病院を変えたいと思っています。新しい病院で早めに診てもらうか、2週間待ってから行くか、どちらがいいでしょうか?

先週婦人科で胎嚢が確認されました。
その際2週間後にまた来て下さいと言われたのですが
周りからそこは評判悪いよ、こっちがいいよ
と言われ病院を変えようと思ってます。
その場合2週間待たずに新しい方に
行って診てもらうほうがいいのか
2週間待って行くのかどちらがいいんですかね?

コメント

おはぎ

私なら2週間後に行きます!
今行っても同じこと言われると思いますし💦
今回で無事に胎嚢確認できたとのことですし✨
次回でもしかしたら心拍確認できるかもですね😁

  • やん

    やん

    ですよね、周りが行け行け言うのでどうなんだろーって思ってたので😵
    ありがとうございます✨

    • 1月21日
いちご🍓

私なら、新しい病院に2週間待ってから行きます😅診察料かかるので笑
心配なら行ってもいいと思いますよ😊

  • やん

    やん

    余計なお金かかるの嫌ですもんね😭

    • 1月21日
(^O^)

私も同じ状況で新しく行きたい病院は決まっていたので電話したら早めに来た方がいいと言われました!
分娩の予約が取れなくなるからです😣
病院にもよると思いますが新しく行く方に電話するのが1番だと思います!

  • やん

    やん

    分娩の予約とかもあるんですね😲
    電話してみようと思います!

    • 1月21日
🌸mama

胎嚢は確認されたけど、2週間後は心拍の有無の確認って意味の2週間後な気がします☺️!私が待ちきれず10日後に行ったら、更に10日後と少し多めに診察料がかかってしまったのて😅笑