※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーちゃん
妊活

19日に人工授精とHCG注射をしました。明日の体温上昇が重要です。上がらない場合、排卵されなかった可能性があります。

19日に人工授精しました。排卵日前言われました。HCG注射も19日にしました。明日、体温上がればいいのですが。上がらない場合は排卵されなかったことになりますよね😭

コメント

私も18日に人工授精しました。前日に排卵誘発剤注射して、当日はまだ排卵前でした。医師からは後から排卵することもあるから20日あたりタイミングとってみてと言われてました。
人工授精だけにせず1日置きにタイミングとってたらいいのではないでしょうか?

ママリ

排卵後も上がらなかったです!
注射しても上がらず、、でも内診で排卵済みが確認されました
着床してやっと上がったって感じです(*⁰▿⁰*)!

ゆーちゃん

体温2.9上がりました。客室清掃でベットメイクと風呂掃除してます。結構ハードで疲れます。4.5時間内に13部屋やります。そのうち3部屋ツインです。着床に影響しますか?