※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
ココロ・悩み

一歳8ヶ月の息子が可愛くないと言われて悩んでいます。耳が大きくて宇宙人みたいだと言われ、自分や夫も似たような顔だと気になっています。

びっくりするくらい、可愛くない子みたことありますか??
私の一歳8ヶ月の息子がまさにそうで、耳が少しでかくて、宇宙人みたいだねとかなりいわれます。


初めてみた、こういうこ、といわれます。


私も主人も少し魚というか爬虫類顔だからかな。、なんか、気になってきました。

コメント

あき

あります(´・ω・`)
知り合いの子ですら全然可愛くないなぁって子はいます。
けどその子の親に言うことは絶対ないですね。。
お友達に言われるんですか?
すごく失礼な人ですね(´・ω・`)💦

deleted user

女の子で、えっ、、?この両親からこんな子が‥?という子は
身近に居ます、、正直、、(笑)💦
私も未だに母の友人にも
あんた酷かったわとか言われます😅
まだ産んでないし人様の子に対して言えないし、私も酷かったんでなんも言えないんですけどね💦

それを直接言われるの傷つきますね😓
でも両親が可愛いと思ってたらそれでいいと思います!!

わこ

正直なことを言います。
自分の子供以外は可愛いと思わない人もたくさんいると思いますよ。
自分から見たら可愛いこどもでも、
他人から見たらどうでもいいと思う人も多いです😅

deleted user

客観的に見て
容姿の良い、悪い子供ってやっぱいますよ

死ぬ事以外は擦り傷

ありますあります。笑

姫太

見た事がないというかその子その子の個性なんだと考えてるので可愛くない子供として見た事はありません。

周りの失礼な方々ですね❗