※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん
その他の疑問

今29wで自宅安静指示をだされて、ゴロゴロしてる毎日なんですが。お給料…

カテがわからず💦

今29wで自宅安静指示をだされて、ゴロゴロしてる毎日なんですが。
お給料日の銀行巡りは仕事終わり(20時過ぎ)の旦那に任せるべきか‥
その日だけでも外出するか悩んでます。

ネットバンキングに申し込むことも考えたんですが、気づくのが遅く間に合わなそうなので‥
みなさんだったらどうしますか??
ちなみに銀行がある駅までバスで10分程度です💦

コメント

たあたん

どれくらいの安静指示かにもよると思いますが、、、。
ご主人に任せれそうなら、任せた方がいいと思います😊
次回のお給料日までに、インターネットバンキングの申し込みを済ませてた方がいいですね✨

• ぷりん

ぷりん

コメントありがとうございます!
    一応入院したくなければ家で安静に。との事で💦
    子宮頸管は3cmギリギリ、ウテメリンを一日3回飲んでます(><)
    先程ネットバンキングの申し込みをサイトでやってきました!
    やっぱり旦那に任せるべきですよね😭

• 1月21日
  • たあたん

たあたん

私は28w 2.2センチ で同じように、入院したくなければ安静にするようにとの指示でした。お腹が張る度に頸管が短くなると思って、と言われてました😅
    自分では安静にしてたつもりでしたが、結局35週で限界きて入院になりました😢
    こればっかりは、個人差あると思うので、絶対やめた方がいいとはいえませんが、、、💦
    自分で動けないってもどかしいですよね😣💦

• 1月21日
  • ぷりん

ぷりん

貴重な体験談ありがとうございます(><)
    自宅安静って限度がありますよね💦
    動けないってもどかしすぎて😭
    片付けから出産準備から何も出来ずに...娘達にも負担かけちゃってるので、ほんとストレス溜まります😭

今月は旦那に任せようかと思います!
    ありがとうございます<(_ _*)>

• 1月21日