りんご
ご飯はおいしいですよ(^^)
おっぱいマッサージは激痛です笑
費用は高いですね🎵
気まぐれまりにゃん
佐藤病院は費用は高いですが、スタッフの方々の対応はとても良かったですよ。
そして、ご飯もとても美味しいです。
さき
切迫で3週間、出産後10日間入院しました!
3Fスタッフさんは若い人が多めでみんな優しくて話しやすい人ばかりでした!
お金は双子で出産一時金が倍なので約1ヶ月の入院でしたが余って返ってきました(笑)
りんご
ご飯はおいしいですよ(^^)
おっぱいマッサージは激痛です笑
費用は高いですね🎵
気まぐれまりにゃん
佐藤病院は費用は高いですが、スタッフの方々の対応はとても良かったですよ。
そして、ご飯もとても美味しいです。
さき
切迫で3週間、出産後10日間入院しました!
3Fスタッフさんは若い人が多めでみんな優しくて話しやすい人ばかりでした!
お金は双子で出産一時金が倍なので約1ヶ月の入院でしたが余って返ってきました(笑)
「里帰り出産」に関する質問
里帰り出産をするか悩んでいます。 現在7ヶ月です。 東京に住んでおり、里帰りするなら長崎のため飛行機移動です。 もともと里帰り出産をするつもりで実家近くの分娩予約もしていました。しかし実母実父が立て続けにひ…
2人目の出産について悩んでいます。 アドバイスお願いいたします🙇♀️ 私は正社員で働いており、1人目は年中さんです。 夫は単身赴任のため平日は不在、週末のみ帰宅可能です。 この状況だと里帰り出産の方がいいのでし…
里帰り出産して1ヶ月後に帰った方は、 里帰り先で出生届出してるということですかね? 旦那さん以外だったら誰が出しに行きますか?自分? 戸籍に載る出生場所は里帰り先になるのでしょうか?
妊娠・出産人気の質問ランキング
コメント