※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けろすぴ
サプリ・健康

私は便秘気味で便は出る日が多いですが、最近はコロコロした便が少しし…

私は便秘気味で便は出る日が多いですが、最近はコロコロした便が少ししか出ていませんでした。
今日、お昼前頃から、胃とお腹が冷えて下痢をする時のような痛みがだんだん出てきて、外出先だったので、急いで家になんとか帰ってきました。
トイレで座ってると冷や汗が出てきて、気持ち悪さと腹痛でかなり辛かったです😭手が震えるような感覚もありました😵
少し排便し、コロコロではなかったのですが少し出て腹痛はさっきよりはマシになり、今は横になってます。
今日は、生理3日目なんですが、ホルモンの関係もあるんですかね?
便秘が蓄積されて、こうなってしまったのかな😭

ここまで辛い症状は今までなかったので不安になってしまいました😢
今日は、幸い主人が休みだったので、別の部屋で1人で横になって、今落ち着いたのですが、子どもと2人の時にこの症状が出たらキツイなと思います😭

同じような経験されたことある方いらっしゃいますか?
また、改善策など、なんでも良いので教えていただけたらありがたいです😭

コメント

yuho

私も仕事中に立っていられないくらいの腹痛を起こしました💦冷汗、震えもあり…足がガクガクでした。車の運転も出来ないくらいで旦那さんに家まで送ってもらいました。
すぐ病院に行って診てもらいましたが何ともなくただの便秘だったみたいです…私もあれが子供と一緒にいるときに来たらどうしようってかんじです😅
夜勤やられてますか?

• けろすぴ

けろすぴ

コメントくださってありがとうございます😌✨

そうだったんですね。仕事中で大変でしたね😢便秘で、症状が出られたんですね😢
    本当、ああいう症状の時に、子どもと2人だったら‥と思うと不安ですよね😵

夜勤はやってないです。まだ仕事はしてなくて、今は専業主婦です😌

投稿した後、少ししてから、また腹痛が激しくなり、トイレに行くとかなり下しました😭その後スッキリして、腹痛はなくなりましたが、お腹がなんとなくすっきりしなく、グルグル鳴ったりしてます。
    便秘によるものなのか、もしかしたら、胃腸炎かお腹の風邪?かもしれないです。
    様子見てみようと思います。

コメントいただけて嬉しかったです⭐️
    本当にありがとうございます😊

• 1月22日
  • yuho

yuho

私もかなり下しました💦💦
    辛いですよね😞泣いてました!
    お大事になさってくださいね(>_<)

• 1月22日
  • けろすぴ

けろすぴ

そうだったんですね。本当かなり辛いですよね😭私もパニックになりそうでした😢
    ありがとうございました☺️✨✨

• 1月22日