
コメント

びび3103
初期の時にあたしも胃腸風邪引きました(T_T)
風邪なのか見極める為に病院に行きましたが、初期だから薬も出せないので気合いで乗り切るように言われました(^_^;)

ゆけはさママ
初期でも漢方薬は出せるみたいで、いただきました。
あまり調子悪くなってもだめなので、気合いで治そうと思わず、だめなときは診て貰ってくださいね。
-
はる
そうですよね
病院行ってきます(*^^*)
ありがとうございます- 9月13日
-
ゆけはさママ
グッドアンサーありがとうございます!
早く風邪よくなりますように☆- 9月13日

☆シンキ☆
私も初期に高い熱と、喉の痛み味わいました(+_+)
飲める薬もあるみたいだけど、気合いで治しました!
だいぶ辛かったけど、治りましたよ(^O^)5日間ぐらいだったかな~☆
-
はる
気合いですか!
頑張ってみます
ありがとうございます(*^^*)- 9月13日

退会ユーザー
気合いで乗りきりました❗(笑)
薬も飲めないんで自力しかないかなと😅
妊婦さんでも飲める薬あるみたいですが何となく飲まずに頑張りました❗

あいみ
私も最近風邪をひいて通っている産婦人科に行ってお薬もらいました。熱が出たり咳がひどくなると赤ちゃんに影響してしまう可能性があるので、早めに受診した方がいいと思います(>_<)ちゃんと妊婦でも飲める薬や漢方を処方してくれます。市販の薬や自己判断での薬の摂取は厳禁です!
お大事にしてください!
-
はる
ありがとうございます(*^^*)
明日診てもらいます- 9月13日

きえこ
私も風邪を引いたときは産婦人科に行きました。他の型にうつらないように事前に連絡しました。
以前妊娠中でも大丈夫と言われた葛根湯があったのでそれを持って行きました。
先生からOKがでたのでそのまま使用しました。
-
はる
ありがとうございます!
明日連絡してみます(*^^*)- 9月13日
はる
そうですよね、
何も出来ないですよね(・・;)
ありがとうございます!