※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーたん♡
妊娠・出産

R先生のエコー判断についての意見を教えてください。

ネットで話題のR先生についてですが、

何週くらいのエコーから判断して頂けるのでしょうか?

まだまだ先ですが、見てもらってみたい気持ちもあるのですが、外れたとうい方もいるとの事なので、聞いた事ある方の意見をお聞かせ頂けると嬉しいです😌

コメント

はれ

私は16w0dのエコーの動画で男児完全確定もらいましたよ(*^^*)

• うーたん♡

うーたん♡

コメントありがとうございます✨
    16wですか‼️病院ではまだ男児確定はもらえませんでしたか?

• 1月21日
  • はれ

はれ

病院は26wからしか性別判定をしてくれないところでしたので、まだでした!でも16wのエコーをみて素人ながら自分でも男の子だと分かりました!上の子が女の子で娘になかったものがあったので…💕

• 1月21日
  • うーたん♡

うーたん♡

26wからしかしてくれなかったんですか💦そしたら聞きたいですよね✨男の子は分かりやすいですもんね😌多分病院は早く分かれば教えてくれそうですが、もし分からなかった時に聞いてみたいと思いました😆

• 1月21日
らんま

私は18週のお股のエコーで男児確定もらいました(๑˃̵ᴗ˂̵)

• うーたん♡

うーたん♡

安定期入ってからくらいなんですね😄一人目の時は大体5ヶ月くらいで分かったので、それより早く?見て頂けるのかなー?と思っていました‼️

• 1月21日
もちもちママ

こんにちは。私は12wの動画でで女児濃厚、16wで女児確定頂きました!
病院では最後まで女の子っぽいね〜と言われて確定は無く、産まれたのは女の子でした!

• うーたん♡

うーたん♡

12wから見て貰えるんですね😄動画の方がより正確に分かりそうですよね✨
    病院は最後まで確定なかったんですか😳
    私も動画を撮ってくれる病院なので分からなかったらR先生に依頼してみようと思います✨

• 1月21日
ゆうり

私は13週で8割女児、15週で女児確定と言われました😍まだ産まれてないので本当に女の子か分かりませんが今のところ女の子みたいです👍

• うーたん♡

うーたん♡

13wで8割も分かるんですね‼️確定まで言われたら多分そうですよね😄
    ちなみに静止画を見てせでしょうか?

• 1月22日
  • ゆうり

ゆうり

エコー見るたびお股パカーンなので
    はっきり性別分かったんだと思います😂👍
    動画を送りましたよー😍

• 1月22日
  • うーたん♡

うーたん♡

お股パカーンですか‼️動画の方がやはりハッキリ分かるんですかね😄前回は動画とかなかったんですか、今回は12wから動画撮ってくれるらしいので病院で分からなかったら送ってみようと思います✨

• 1月22日

12週の動画で女児確定と言われ当たりました✨
babynubがはっきり写ってたからかな?と思ってます👶

• うーたん♡

うーたん♡

12wで確定ですか😳‼️R先生凄い方ですね✨babynubハッキリ見えていたんですね😄12wから動画撮ってもらえるようなので、病院で分からなかったら送ってみようと思います😄

• 1月22日