※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
α
妊活

生理予定日2日前、腰が痛くて体温高め。化学流産時と同じ痛みで期待感あり。検査薬はフライングせず、生理予定日前の不安を共感しています。

生理予定日2日前です|ω`)
昨晩は寝てる間とっても暑くて寝苦しく何度も起きちゃいました😓
で、起きたら腰がすごく痛い!!!
PMSとか生理痛でもこんなに痛くならないし、昨日は特に痛めるようなことしてない!
そういえば前に化学流産した時と同じような痛み…
今周期は体温もいつもより高めだし、期待したいなーーー
でもフライングしてもどうせ真っ白で検査薬もったいないからやらない!!!🤣
気になるよーーーー
生理予定日前ってほんとモヤモヤします┏( .-. ┏ ) ┓笑
そろそろ生理予定日の方いますか??

コメント

ゆっちゃん

はい‼️絶賛モヤモヤしてます😅
明日が生理予定日なのですが、前回生理開始とともにインフルになったので、仲良し沢山出来たけど、排卵予定日がズレている可能性大で、結局どうなんだろー😱と、気にしちゃう気持ちが抑えられない状態が続いてます💦
本当この期間モヤモヤしますよね😭

• α

α

インフル😱
    仲良したくさん出来てるなら、きっとどこかでタイミング当たってますよ❤笑
    3日前くらいからモヤモヤ度上がりますよね 笑
    もし明日生理が来なかったとして、いつ検査薬やりますか?(*´∀`)

• 1月21日
  • ゆっちゃん

ゆっちゃん

今年は妊活の年にする宣言し意気込んでスタートし、アプリの排卵予定日翌日までは旦那と頑張って多目の仲良ししたのに、、、基礎体温が中々上がらず測り間違いでなければ、きっと排卵日は最後に可能性のある仲良ししてから4日後なんですー😭😭
    検査薬は前に数回フライングしたことあるんですけど、生理2日後とかにして、真っ白で陰性→即生理ということばかりだったので、予定日から1週間過ぎるまでは我慢しようと考えてます😅
    モヤモヤするけど💦
    あやねるねるさんは、フライングする予定ですか??

• 1月21日
  • α

α

そうだったんですね(;_;)
    旦那さんの精子ちゃんが長生きしててくれれば…!
    こういう時に排卵検査薬あると便利ですよね😓
    生理予定日を2日超えたらやろうかなって思ってます🤔
    いつもフライングしまくってて、生理前と予定日当日にやってるのですが、いつも生理予定日からだいたい2日遅れとかで生理来るので(T▽T)

• 1月21日
  • ゆっちゃん

ゆっちゃん

ホント旦那の精子力に願掛けまくりです😅
    排卵検査薬は海外製の安いものでも、結果は変わりなく線が出たら確実だそうなんで、私は早速今日ネット注文する予定です‼️
    あやねるねるさんも2日後フライングまでモヤモヤだと思いますが、いい結果であることを願ってます👍❤️
    赤ちゃん、どうか来て下さい😊

• 1月21日
  • なつ

なつ

私ももうすぐ生理予定日です!
    高温期が続いたり下腹部が痛かったりと結構期待してます(*´˘`*)
    フライングしたいけど真っ白だったときが辛いのでいつまで待つかモヤモヤ中です😰💫

• 1月21日
  • α

α

高温期続くと期待しますよね!
    ほんとそれです😭
    薄らでも見えてほしいものです…

• 1月21日