
コメント

しょうちゃんママ
なにも子育て手伝わないのに、また欲しいって勝手なこと言いますね。
うちの旦那もなんも子供と遊んだり、家事とかもしないので、イライラしっぱなし。でもいるから期待しちゃう。
そんな父親だと、子供が可愛そうですね。
パパいや!って言うと、ほら見ろと思います。が、こっちの休まるときがなくて、体がしんどくなります。
パパ拒否をラッキーと捉えて、旦那ますます子育てしなくなります。
あ、うちの愚痴でした。すいません。

あこ
私は
家事育児協力的な二人目(の旦那)が欲しい😁
-
女の子のママ
それ共感です😂
- 1月21日

三児のママ
全く一緒です。
なのに三人目ほしいって言って出てきたら、は?口だけやん!って。
-
女の子のママ
男の人ってほんと口だけですよね😔
テレビで男の人は2人目うまれてからやっと父親の自覚もつって言ってたのでそれに期待してしまいますが、きっと無理ですよね。- 1月21日
-
三児のママ
全くです。
二人目5ヶ月の時に不倫されましたから。- 1月21日
-
女の子のママ
不倫😢
男の人はいつまでたっても子供ですね!- 1月21日
女の子のママ
私もパパ嫌いって言ったらいいのにと思ってしまいます。
遠回しにお義母さんに言っても息子を怒らずです
いつもいい人なので何も思わないですが、そこは父親になったから怒ってと思います
私が言っても聞かないので!
私が怒ってるのをやっと気付いたのか公園いこかと言ってきましたけど、一緒に車乗るのも嫌になってきて悩んでます😂
私も愚痴ですみません。
しょうちゃんママ
怒ってると察して行動起こせるだけ、レオンさんの旦那さまの方がまだマシです。
子供可愛くないのかな、、と思っちゃいますね。