※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
桜ちゃんママ
子育て・グッズ

赤ちゃんが夜の寝かしつけが難しく、一緒に寝てしまうことに悩んでいます。同じ経験をした方、どうしていますか?

生後3ヶ月の赤ちゃん🐥
産まれたときから抱っこまん♥️♥️
いなくなるとぐずぐず😭
昼間はほとんど抱っこでねんね😪
夜は添い寝か添い乳🍼✨
抱っこしておけば大人しいですが
夜はもっと早く寝せたいです
私も一緒に寝ないと寝ないのでどうしても24時くらいになります💤添い寝してたらお風呂も家事もしないまま寝てしまう笑
同じ様な方いますか?(*´ω`*)
どうしてますか??

コメント

あいあい

もうすぐ生後3ヶ月ですが、うちも抱っこマンです!
眠くなると機嫌が悪くなり、昼も夜も抱っこして寝かしつけです。寝てから10分後にそばにいるか確認してるみたいで、いなかったら泣き出します💦
夜は9時に一緒に寝て、10時過ぎに起きて家事してます!

  • 桜ちゃんママ

    桜ちゃんママ

    なるほど👀✨9時に一緒に寝て10時に起きればいいですね‼️✨(*´ω`*)
    うちも寝かせた時は寝てるのにしばらくすると横にいるのを確認しているみたいでいなかったら泣きます笑 同じですね😂背中スイッチならぬ気配スイッチですかね笑

    • 1月21日
あたん

はじめまして♡
今日で3ヵ月になりました(゜▽゜)
あたしもそうでした(°°;)
抱っこでないと寝てくれません…
あたしも最近0時~1時です…
1時間くらい爆睡したなと確認して布団置いたら起きてしまうことも多々(°°;)
夜は最近になってやっと4時間ぐらいまとまって寝てくれるようになった…かなあ(°°;)
ご飯する時おんぶで抱っこ紐できなかったんで機嫌がいい時は横にバウンサー乗せながらです😌

  • 桜ちゃんママ

    桜ちゃんママ

    はじめまして☺️✨3ヶ月おめでとうございます🎶✨😆✨🎶うちは明後日で3ヶ月です✨(*´ω`*)
    同じ時間帯ですね~😂夜はうちもそのくらいまとまって寝れるようになった…かな??笑
    ご飯時はうちも赤ちゃんのチェアに載せてますがすーぐ抱っこしてといってきます笑

    • 1月21日
あたん

わ〜♡近いですね!
桜ちゃんままもおめでとうございます♡
赤ちゃんも気分屋?で日によって違いますけど…(°°;
今だけですもんね😂
あたしの子は座って抱っこよりも立って抱っこのがいいらしく立てろと言われてるようです😂
桜ちゃんママはどうですか?😂

  • 桜ちゃんママ

    桜ちゃんママ

    わーい😍✨近いですね😍😍
    赤ちゃん気分屋ですよね~😂置いておいて寝るときもあるけどまれです🐥✨基本抱っこまん😂こちらも立って抱っこですよ~
    ゜゜(´O`)°゜
    私は意地でも立たないけど笑
    泣いたらおっぱいで寝かします笑
    今だけです❤️❤️今だけなんですけど眠たいなら寝なよ~😂て思う時あります😪

    • 1月21日