※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むら
子育て・グッズ

添い乳を辞めたいのですがいい方法はありますか???(背中スイッチ発動がかなり激しく、トントンでは寝てくれません。。。)

添い乳を辞めたいのですがいい方法はありますか???
(背中スイッチ発動がかなり激しく、トントンでは寝てくれません。。。)

コメント

うちもトントンでは寝ないので抱っこでゆらゆらして寝かせます😅

• むら

むら

ありがとうございます☆
    ゆらゆらして着地は成功しますか?(ToT)

• 1月21日

退会ユーザー

ゆらゆらしてしばらくして着地は腕枕で爆睡になります💦

• 1月21日
  • むら

むら

腕枕何回かやったのですがダメでした(ToT)(ToT)(ToT)

• 1月21日

退会ユーザー

超が付くほどゆーっくり慎重に着地。スーーーーっと抜く感じで下ろしてちょっとでも子供が動いたら手を握って大丈夫大丈夫!とささやいて、完全に寝たらまたスーッと離れます😅

• 1月21日
  • むら

むら

声がけですね(^_^)!!
    ゆっくり着地!!息子が重すぎておちそうですがら、、、頑張ります(^_^)

• 1月21日
にこ

抱っこで寝かせて、抱っこしたまま授乳枕に乗せてその後授乳枕ごと寝かせてました😂
背中スイッチ厄介ですよね😵

• むら

むら

授乳枕だと15分持たずにテンション高く起きます笑笑 ほんと厄介です(ToT)(ToT)(ToT)

• 1月21日
ふがし

あぐらかいて、その上に寝てくれるなら、15~30分くらい寝かせて、ぐっすりだなーと思ったら、ゆーっくり足崩していくとバレずにそのまま寝てくれたりします😊

• むら

むら

なるほど!!すごくいい案ですね(^_^)やってみます!
    けど私が足崩すときに失態をおかしそうです笑

• 1月21日
  • ふがし

ふがし

わたしは多少ミスっても大丈夫でした!笑w
    やってみて下さい😊

• 1月21日
  • むら

むら

ありがとうございます(ToT)

• 1月21日

うちもです。。
男の子っておっぱい大好きですよね

• むら

むら

添い乳も体がバキバキになりますよね(ToT)ほんと疲れちゃって(ToT)(ToT)(ToT)

• 1月21日