※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kokin.13
妊娠・出産

現在12週4日の妊婦です。性別を知りたくてR先生に昨日メールしましたが、まだ返信がありません。返信の目安はどれくらいでしょうか?また、このエコーの断面から性別を予想している方がいますか?

現在 妊娠12週4日です☺️🍀
性別を早く知りたくてR先生にメールを昨日昼に
送ったのですが、まだ返信はありません💡
みなさんどれくらいで返信きましたか?😮
あと、この断面のエコーをみてみなさんは
どちらだと思いますか?☺️💡

コメント

あーり

nubが写ってないような気がします(>_<)

  • kokin.13

    kokin.13

    やはり、これでは判定できないですかね😭🌀
    次の健診までのお楽しみですね😭💓

    • 1月21日
れな

nubは写ってない気がしますが直感で女の子な気がします笑
ただの直感ですが笑
お顔がくっきりしてて可愛いです💗

  • kokin.13

    kokin.13

    その直感が当たってくれたら
    嬉しいです☺️🙏💓
    上の子は男の子なので、
    男の子兄弟でも可愛いし、
    もちろん女の子も可愛いし…
    健康ならどちらでも
    いいんですけどね👍🏻🍀

    可愛いだなんて言っていだだき
    ありがとうございます😳💗💗

    • 1月21日
まな

私も19日にAmazonギフトとメール送ってるのですが返信がなくて待ちわびてます(´×ω×`)去年送った友達は送ったその日の夜に返信きたっていってたのですが|ω・`)調べたら忙しいらしくAmazonギフトつけないと返信来ないと書いてたのでギフトも送ったのにモヤモヤ。。今日には来たらいいなーと思ってます!!来たら報告しますね✧(  ु•⌄• )◞◟( •⌄• ू )✧

  • kokin.13

    kokin.13

    やはり、お忙しいのかまだ
    返事ないです😢💧
    まなさんはどうですか?☺️💓

    • 1月21日
  • まな

    まな

    ないですー!ギフトどーなるんでしょうか?このままってことあるんですかね?(ꏿ᷄౪ ꏿ᷄ ̨ )͞˭̳̳̳˭̳̳̳ˍ̿̿ˍ̿ˌ˳ˏ̇⋅∴༣

    • 1月21日
  • kokin.13

    kokin.13

    もしも返信がないままだと、
    それは、ちょっと….って
    感じですね😭😭💧
    お忙しいんでしょうね…🌀😣

    • 1月21日
  • まな

    まな

    そうですよね(´×ω×`)1週間なんの音沙汰もなかったらまた連絡しようかな思ってまず(´•ω•̥`)

    • 1月21日
  • まな

    まな

    アール先生から返信きましたよ(≧∇≦)一応報告です!

    • 1月21日