※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レンベ
子育て・グッズ

近くに頼る家族がいなくて自分(母)が体調を崩したとき、皆さんはどう過ごしていますか?我が家には2歳の男の子がいます。

近くに頼る家族がいなくて自分(母)が体調を崩したとき、皆さんはどう過ごしていますか?我が家には2歳の男の子がいます。

コメント

ひい

一時預かりを使って病院に行きます😭

• レンベ

レンベ

我が子は元気なのですが私がもしかしたらインフルかもしれないのです💦💦主人からもらって……そういった場合でも子を一時的に預けることできるのできるのでしょうか?

• 1月21日
りんご

子ども連れて病院行きます。自宅で寝ていたいときは申し訳ないけどテレビみててもらいます。

• レンベ

レンベ

やはりその方法しかないですよね💦💦先日主人がインフルエンザになったばかりだったのでおそらく……自分が倒れるわけいかないと思いながら……情けないです。

• 1月21日
  • りんご

りんご

こればかりは仕方ないです。うちは去年家族全員インフルうつりましたが、旦那、私と続いたので子どもは熱でた時点でインフル確定し、検査またずにすぐタミフル飲ませたら1日で熱が下がりました。
    お大事になさってください。

• 1月21日
  • レンベ

レンベ

そうですよね💦💦もらうものはもらうものはもらいますしね……主人が回復し幸い私も我が子も元気いっぱいだったのでなんとかインフル跳ね返せたのかななんて思っていた矢先😵予防注射もうったのに早く治したいです😢

• 1月21日
きむひめ

病院に一緒に連れていきます。
マスクはずーっとつけてます。
機嫌悪いとき以外は
横にならせてもらって1人で遊んでもらいます。

• レンベ

レンベ

そうですよね💦💦一緒に病院へ連れていきます😢インフルエンザじゃなきゃいいのですが😢

• 1月21日
  • きむひめ

きむひめ

かなりしんどいですが😭
    ほかの方のコメントみました!
    うちも今旦那がインフルで隔離してますが
    どうなることやら…と思ってます(><)

• 1月21日
  • レンベ

レンベ

ようやく主人も回復したとこでうつらなかったな!と思っていたら……早く治したいです……せめて我が子にうつらないでほしいです😢きむひめさんのところもみんなに回らないといいですね😵

• 1月21日
  • きむひめ

きむひめ

安心したら危険なんですね😂
    私がうつると100%子供もうつるので
    回らないと嬉しいです😭😭

• 1月21日
  • レンベ

レンベ

甘かったんですよね……私が(苦笑)気が抜けたんだと思います😂💦💦情けないです。今主人に熱があるから病院連れていってと起こしたら「はぁ?💢」とキレられました……そしてまた寝る……😢なのでタクシー呼んで(私はてんかんもちで運転できないので😅)病院行こうか考え中です😢息子ベッタリなんで絶対うつりますよね💦💦絶対😵

• 1月21日
  • きむひめ

きむひめ

旦那が休みなら普通は連れてってくれるとこですよね。。
    しかもインフルの可能性高いですし。
    旦那のせいなのにキレるとかありえない。
    娘もかなりべったりです(;_;)
    しかも水ぼうそうの予防接種したばっかりで
    インフルにもかかって予防接種の副反応でたら…とか
    考えてしまってさらに心配😭😭

うつらないこと祈るばかりですね😅

• 1月21日
  • レンベ

レンベ

連れていってくれると思うんですけどね……多分😢
    この時期心配事ばかりですよね😵我が子は身体は大きいけどすぐどこかから何かもらってくる子なのでわりとちょいちょい体調崩しているんです😅
    ほんと願うばかりです……🙏お話きいてくれありがとうございます✨

• 1月21日

一時預かり使います!

退会ユーザー

いえいえ!はやく元気になられてくださいね💓

• 1月21日
  • レンベ

レンベ

ありがとうございます✨どうしたものかと悩んでいたので助かりました😊

• 1月21日
レンベ

一時預かりのあるところ探してみます😊地元じゃないからわからなくて……情報ありがとうごさざいます😊早く治したいです💦💦