※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ち
家族・旦那

2歳の息子が、1歳頃から私のことはママ!と呼ぶけど、旦那のことは父!と…

2歳の息子が、1歳頃から私のことはママ!と呼ぶけど、旦那のことは父!!と呼びます😂
教えてもないし、会話の時はパパって言ってるのに何ででしょう🙃

コメント

はじめてのママリ🔰

え!すごい!なんででしょうね😎かわいいです~🥰

  • ち

    えー!!嬉しいです😂
    Threadsで父、母と呼ばせる親はヤバいって見て、そう見られてるのかな〜と少し思っちゃったので🙃

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お父様とかだったらヤバいですけど、チチ!はかわいいです♡

    • 1時間前
  • ち

    お父様😂😂😂😂
    呼ばせてる訳じゃないので大目に見て欲しいです🥹
    ありがとうございます🩷

    • 1時間前