※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まこまこママ
妊娠・出産

お尻の突起物が気になるので、婦人科に相談しましょう。肛門科ではなくても大丈夫です。

汚い話ですみません😂

なんだかお尻の穴がヒリヒリするなぁと思って、シャワー中に触ってみたら…ぷっくりとした突起物が!!!

これって噂のイボ痔ですよね?!
妊婦さんがよくなるっていう…😂
人生初の痔です…なんだか笑ってしまった…😅
思えば便秘で苦しんでて、酸化マグネシウム飲んでてもイマイチでした。

取り敢えずは婦人科に相談に行けばいいですかね??
いきなり肛門科じゃなくてもいいでしょうか?

コメント

マキロン

私も出来ましたー!
気がついた時の衝撃は凄いですよね😅
私も笑いました。
しかも旅行先の大浴場で気がつきました笑笑

お薬は産科でもらえます。
私は健診近かったのでその時にもらいました!

  • まこまこママ

    まこまこママ

    旅行先の大浴場でですか😂
    わかった後もちょっとそわそわしちゃいますね😅

    産婦人科でいいんですね!
    健診まで待てないので月曜日に行ってきちゃいますね!

    • 1月21日
たま

私も二人目でできました。
産んだらでてこなくなり、

そして三人目妊娠してまた
ひょっこりでてきました。

産婦人科で薬をもらいましたよ。

  • まこまこママ

    まこまこママ

    やっぱり妊婦さんて出来やすいもんなんですね〜ε-(‐ω‐;)
    婦人科で貰ってきます!
    肛門科に行くのはちょっと勇気がいるので良かった笑

    • 1月21日
🍄きのこ🍄

私もできました!
そしてお産で尻の穴まで裂け、一緒に裂けたのか知らないけどいぼ痔が消えました😂😂

違和感なくなってスッキリしてたところ、切れ痔になりました(T_T)

  • まこまこママ

    まこまこママ

    ひぁーー!!
    お産で裂けちゃったのですか😭💦
    切れ痔の方がもっと痛いイメージです😭

    • 1月21日
みんみん

私も現在でております(笑)

  • まこまこママ

    まこまこママ

    あら!
    いぼ痔仲間ですね!笑

    • 1月21日
たまちゃん

1人目の時からいぼ痔とお付き合いしてます(´∀`)もう9年の仲になります♪
妊娠中はいぼ痔は産婦人科で大丈夫ですよ♪

  • まこまこママ

    まこまこママ

    イボ痔と仲良しさんですか😂💦
    うーん、私は早々に別れたい…笑。

    はいっ、産婦人科にいってみますね😆

    • 1月21日
リトルミィ

まさにいまいぼ痔で苦しんでます😢🌀38週なので出産の時が不安です😓
1人目の産前産後もいぼ痔と切れ痔で辛かったなぁと思い出していました🌼
産婦人科で相談したら塗り薬もらえました💡
よくなるといいですね😁🍀

  • まこまこママ

    まこまこママ

    お尻ヒリヒリします/(^o^)\
    出産の時までにはなんとか治りたいですね😫💦

    あ、塗り薬貰えるんですね!
    さっそく月曜日行ってみようと思います(*´꒳`*)

    • 1月21日