※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
妊娠・出産

5ヶ月の安定期に入りました。出血があるものの、赤ちゃんは無事に育っています。未来への希望を持ち、安静に過ごしたいです。

呟かせてください!今日から5ヶ月。やっと安定期に突入です。出血が続き、今もまだ自宅安静。まだまだ安定したとは言えませんが、やっとやっとここまで無事に育ってくれました。
先はまだまだ長く、この先もっと色々なことが起こるかもしれない。
でも、ここまで頑張ってくれた赤ちゃんの生命力を信じて、この先もすくすく元気に育ってくれることを願い、ひたすら安静の日々を送りたいと思います!

コメント

みかん

安定期突入おめでとうございます!!😊💕まだまだ寒さも厳しいですし、お身体をいたわってお過ごしください!

• あーちゃん

あーちゃん

優しいコメントありがとうございます!!
    5wから大出血し、入院11wまでしていて、退院してすぐ出血し、安静になりました。
    でも、赤ちゃんはすくすく育ってくれてます!
    みかんさんも大事な時期です。お身体を大切に、お互い元気な赤ちゃん産みましょうね♡

• 1月21日