※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

スタジオアリスのお宮参りキャンペーンに参院で頂いた優待券が使えるか、無料レンタルは可能か不明。撮影経験者の情報が欲しいです。

スタジオアリスについて教えて下さい!
お宮参りの写真を撮りに行こうと思ってるのですが、参院で写真の優待券を頂きました。
スタジオアリスのHPのお宮参りキャンペーンのページを見ていたら、「各種サービス券との併用はできません」と書いてあるのですが、この優待券も対象になるのでしょうか?

また、この優待券を使って撮影した場合、お祝い着の無料レンタルはできるんでしょうか?
システムが複雑そうで頭がぐるぐるしています😅
撮影したことのある方、教えて頂けるとありがたいです!

コメント

はる

私もこのサービス券使いましたよ😃
お宮参りのレンタルも出来たはずですよ?私はお宮参りの時に借りなかったので何とも言えないのですが。。。
あと、もしこのサービス券を利用して撮影するとしても、お店に予約するのはネットからがいいですよ☺
ネットから予約すると写真付のマグネットが貰えるので😃

リナ

今月にスタジオアリスで
お宮参りと百日祝の写真を
撮りに行きました(^ ^)/
産院から頂いた撮影料無料の
優待券を使いましたが、
お祝い着のレンタルは無料で出来ましたよ!!!

さくら

私も産院でもらった優待券を利用し行ってきました✨
スタッフの方がどの券を使えば安く済むかや、このキャンペーンを使うと優待券は使えなくなることを丁寧に教えてくれました💡
私は優待券+web予約をしてマグネットシートも貰いました😆
優待券のブラウンのアルバムではなくブルーのアルバムが欲しい旨を伝えたら+2,800円でアルバムが買えて良かったです✨

無料レンタルに関してはわからないです、すみません😣💦

MII

この優待券持って行きました。
でも、増やせるアルバム(一冊に行事事撮った写真をまとめられる?)にしたので、この分の値段を引いてもらいました。

はじめてのママリ🔰

まとめての返信ですみませんm(__)m
レンタルできそうなんですね!
助かりました、ありがとうございます😆