※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーりー
家族・旦那

旦那さんの可愛いところについて教えてください。お雛様をお姫様と間違える旦那さんが可愛いと思います。

旦那さんの
ちょっぴりここが可愛いなーと思うところは
どこですか?(^^)❤️
私は、旦那が
お雛様のことをずっとお姫様がさー、お姫様がさー
って間違えて言うことです(笑)
何度教えてもお姫様って言います(笑)
男の人がお姫様って言うのなんか可愛い😂💕

コメント

mika

可愛い間違えですね😂✨✨
私の主人の可愛いなって思う所は
おばけが嫌いな所と大きな虫がダメな所です笑
反応が面白くていつも悪戯してます😂ʬʬʬ

その

「お漬物」のことを「おつけ」と言うところです笑笑

家でご飯を食べている時に、初めて
「ねぇねぇ、おつけ は?」と
聞かれた時は爆笑してしまいました

  • なーりー

    なーりー

    この中で私の1番ツボでした😂💕👌

    • 1月22日
k.mmsa

お姫様はちょっと可愛い…。笑

ウチは、夫が楽しみに取っておいたデザートを子供に食べられてしまったのが余程ショックだったのか、今朝冷蔵庫を開けたら【パパの(T_T)】と書いたデザートが入っていました!笑
顔文字のチョイスに少し可愛さを感じたりして…笑

ましまろ

旦那さんの言い間違い小さい子みたいで可愛いですね😳🎶
うちの旦那は夜中に起きると、私の布団に入ってきて私を抱っこして朝まで寝て、起きる時も朝に弱いので「んんー😖」ってしばらくぐずってるところです( 笑 )
普段はIT系の業務をしてる真面目なサラリーマンなので、ギャップがかわいくて😂😂

ままり

笑顔が多いのは可愛い人だなって思います🤤
どんなに仕事で疲れても、私のちょっかいにちゃんと応えてニコニコニヤニヤしてます(笑)
あとは、出会った当初から私のことをあだ名にちゃん付けで呼ぶことですかね😌

今まで順風満帆だった訳でもないし、もうなんなのこの人って思うことも結婚してから増えてましたが、旦那の可愛いところってなんだろうって考えてたら愛しく思えてきてちょっと恥ずかしい気持ちになりました🤣(笑)

なみ

嬉しいことに対して全身で表現するところです!笑

。

一緒に寝る時に私が腕枕
するような形になるんですけど
ギュッてくっ付いて来るところ
ですかね☺️💖
ムカつく時もあるし
一緒に居たくない
離婚したいって思う時も
ありますけどなんだかんだ
今の旦那じゃなきゃ無理なのかな
って思ってます(笑)

Jmama

旦那様かわいい間違いですね😂✨

わたしの主人のかわいいな〜と思うところは、
未だにわたしのことを◯◯ちゃん呼びなのと、
主人の好みに髪を切ったら寝るまでデレデレ嬉しそうにしてたとこです😂😂💕
ちなみに最近ママっこだった息子が、髪を切って雰囲気が変わったわたしにしばらく近付いてこなくて、パパに甘えん坊してたとき、嬉しそうに顔がめっちゃ溶けてて笑えました😂💕
すぐ顔にでるかわいい主人です(笑)

pinoko

可愛いですね😊

うちは、天然?あほ?なんで、ガソスタでガソリン入れてる時に車の上に財布や灰皿を置いたまま車走らせて帰ってきたり💦
TSUTAYA返し忘れたり…仕事はちゃんとしてるのに、プライベートは抜けてること多いので笑かしてくれますし、可愛いなーと思います🤣

ゆきりん

可愛いですね(*゚∀゚*)

私は、寝てる時トイレに行って戻ろうとしたら、
旦那が寝ながら、私の名前を呼んでて、ベットに戻ったらギューって
してくるとこです。( ^ω^ )💓

愛おしくてたまらないです、笑

(*^ω^*)

甘いもの食べさせると
見た目は筋肉ゴリラなのにニコニコしてウマーイ☺️って言ってる時が可愛いです😍

みさきち

お姫様って可愛いですね💕
思わず笑顔になっちゃいます☺️

私の旦那は寝てる時に寝言でぎゅーっていいながら抱きついてくるのが可愛いです💕
あとは体調崩した時に心細いから顔が見えるとこにいて、って言われた時がめっちゃ可愛かったです!

なーりー

皆さんコメントありがとうございます❤️想像してニヤニヤしちゃいました😂💕

うちの旦那はもう間違えないだろう!と思ってた矢先、
お義母さん、お姫様買ってくれてありがとうございます(^^)
って。(笑)
だーかーらー!お雛様だってば!って会話を最近しました(笑)