※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アズキ
ココロ・悩み

同窓会に参加するか悩んでいます。生後4ヶ月半~5ヶ月の赤ちゃんがいて、旦那がサポートしてくれる日。転勤が決まっており、最後の機会かもしれません。母親としての判断を求めています。

3月に同窓会があり、参加しようか悩んでます
20時開始で、その日は旦那が休みを取ってくれると言ってます。普段から私に予定があれば見てくれます。
その頃にならないとわからないことも多いとは思いますが生後4ヶ月半~5ヶ月ぐらいです。
現在の生活リズムですが
6時半から7時の間にお風呂で、その後1時間から2時間で寝てくれます。
今年に県外に主人の転勤が決まってるので集まりに参加できるのもおそらくこれが最後です

参加するのはひどい母親ですか😢

コメント

にゃん♪

旦那さまが面倒見られるなら全く問題ないと思います(^^)ぜひ楽しんできてください!

m❤︎

酷くないですよ⑅◡̈*
たまには息抜きも必要だし
2人のお子さんなんだから
旦那さんに頼れる時は頼るべきだと思います⑅◡̈*

全くひどくないですよ😊✨たまには息抜きも必要です。見ていただけるのならたまには甘えてもいいと思います!

あすか

旦那様が見てくれるならいいと思いますよ~☺︎
たまにはママにも息抜き必要ですよ😊

Mint

え!全然ひどくないです😳😳
旦那さんが協力的で幸せですね😘
私も月2回くらい旦那に任せて夜遊びしてます!笑

mamiii

全然ひどくなんかないですよ!✨
旦那さんも父親なんです!たまには1人で面倒見ないと😊🎵
そして母親にも育児の息抜き必要です⭐️
普段から旦那さんも面倒見てくれてるようなら大丈夫だと思います🙆‍♀️
楽しんできてください❤️

せいママ

息抜きも必要ですよ!

hana

夜泣きあったりなどしても旦那さんがひとりで面倒見られるなら大丈夫だと思いますよ(´ω`)
同窓会前に練習しとくのがいいと思います(´ω`)

Harp

全然ひどくないですよ😃
休みとってお子さんを見てくれる旦那さんも、とっても優しいですね☺
普段から旦那さんも見てくれてるようですし、大丈夫だと思いますよ✌
楽しんで来てください🎵

アイスの実

全然いいとおもいます💓楽しんできてください✨❤

えり

全くひどくありません😊
旦那さん優しくて羨ましいです😍
わたしも今日娘を実家に預けて二次会に参加してきました😊
どうにかなるものですよ🤗