※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おーちゃん
子育て・グッズ

8ヶ月の男の子がグズりがひどくて悩んでいます。キーキー叫びがひどく、ひやきおーがんを飲ませるか、じっと耐えるか悩んでいます。

8ヶ月の男の子なんですが、グズりがひどいです😞
眠い時はもちろん、昼寝の前、抱っこして欲しい時、ちょっと気に入らないことがあったらキーキー高音で叫びます。真っ赤な顔してむせるほどです。
歩行器から出してほしい時などキーキー叫び皆は耳が痛いほどで、義母からは『樋屋奇応丸(ひやきおーがん)買ったら?』と言われてます。
ひやきおーがん飲ませたことある方いらっしゃいますか?
なかなか病院でもらう薬以外となると気が引けて、出来れば飲ませたくはないです😢
どう対応していけばいいでしょうか、キーキー叫ぶ時期が終わるのをじっと耐えるのか、ひやきおーがん等の薬を飲ませてみるか、、悩んでいます

コメント

おーちゃん

質問者です。
キーキー文句を言って腹立つんですが、腕の中で寝る顔を見ると憎めません😭

きぃ

うちの子もそうでしたよー(><)

もぉ何かあってもなくてもキーキー泣く時が一番凄かったです(´・_・`)笑
私は何も飲ませずとりあえず我慢したりほっぺムニムニしたりしてました笑

うちの子は10ヵ月頃治まったので収まるといいですね(><)

  • おーちゃん

    おーちゃん

    うちも同じく10ヶ月くらいに収まり、気付いたらやらなくなりました!我慢しないといけないものだったんですね😣

    • 4月8日