※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
姉妹のママ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
家族・旦那

旦那にイライラしたので愚痴です!スルーしてください。うちが風邪っぽい…

質問じゃなくてすみません。
旦那にイライラしたので愚痴です!スルーしてください。
うちが風邪っぽい、ダルいって言っても大丈夫の一言もなし。
しかも、オレのが風邪っぽいわって急にダルそうにする😑のっかってくんなやー。
旦那が具合い悪いときは、ただただ寝てられるし育児もしなくていいし、こっちも寝せておこって思ってたけど、今日具合い悪いって言ってもいつも通りだし。今度から優しくするのはやめようと思う❗️
生理前ってのもあり、イライラがつのるー💭
くそー。

コメント

Emmamama♡

旦那の具合い悪いアピールうんざりですよね。ほんと寝てられるから羨ましい。っていうかずるい。
私はまだ生理再開してないけど、今から怖いです。生理始まったらさらにイライラしちゃいそうで😓

その

乗っかってこられるのすごく嫌です!!!!!
ねぇ、ちょっと熱っぽいかも
と言うと、俺も〜って言われました(-_-)イライラ

そして喉が痛くて寝込んでいる私に
お昼ご飯としてトンガリコーンを差し出してきましたよ笑笑

もぅ笑いが出るくらい呆れました💧

たーたん

わかります!
男はホンマにすぐに体調不良なるし、
なったらなったでそれを理由になんもやらんでいいしいいですよね😏
それだけでいらつきますよね。笑笑