※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミケ
子育て・グッズ

5時間おしっこしていないことで不安ですが、大丈夫でしょうか?ミルクを飲んでよく寝ているため、出ないことが心配です。

5時間くらいおしっこしてないんですがこれは大丈夫なんでしょうか?
ミルクも飲んでるしよく寝て過ごしてますがこんなに出ないことなかったので不安です(´-﹏-`;)

コメント

りーみ

うちの娘は外出とかで緊張してたりすると出ないことがありました😲
あとは寝てると出なかったりしましたよ~起きて運動させたら出た、とか。
ミルクもよく飲んでるならもう少し様子見でもいいかと思います。

ゆゆゆ

あまりにも出ないと不安ですね😞
画像のポイントが当てはまるようなら危険ですので添付しておきます!

メルちゃん✿*゜

ミルクは飲まれてるのにおしっこが出ないのは気になりますね…ミルクの量が足りてないのかもしれないですし冬でも脱水になる事あるので心配なら病院行くのが1番だと思います‼︎
うちもミルクの量が足りてないとおしっこが少なかったりしたので…