※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なめこ
その他の疑問

おすすめの洗剤、柔軟剤教えてください!今、赤ちゃんと大人のと一緒に洗…

おすすめの洗剤、柔軟剤教えてください!
今、赤ちゃんと大人のと一緒に洗濯してますが、赤ちゃん専用のでなくて構いません(^^)
ただ、強い香りが苦手なのでほのかに香るものでおすすめありますか?
雨の日とかイヤな臭いがするので…私の洗濯の仕方が悪いのかな?(´・・`)
今使ってるのはアリエールとソフランのアロマソープです。よろしくお願いします!

コメント

洗濯槽の掃除はされていますか?いくら部屋干し用洗剤を使っていても洗濯槽にカビが生えていたらイヤな匂いの原因になりますよ!

私はハイジアとアラウを併用しています!部屋干しでジメッとしてるときにアラウで洗うとハーブのいい香りで癒されますよ♡⃛

柔軟剤はハミングネオとダウニーの無香料タイプを使い分けてます!

• なめこ

なめこ

そう言えば娘が生まれる直前に掃除したっきり洗濯槽放置しています(*_*)すぐ買いに行きますー!
    ハイジアの菌に強くなるって気になっていました!アラウも良いのですね(^^)1度使ってみます!
    ダウニーに無香料があるの知りませんでした〜Σ(゚Д゚)ダウニーは強い甘い香りのイメージでいつも素通りで。早速探してみます!
    ありがとうございます♡

• 9月13日
💛MTK💛

わたしは洗剤も柔軟剤も、さらさにしてます⑅◡̈*
匂いも気に入っています!
柑橘系なので悪阻中はスッキリします(๑°ㅁ°๑)‼✧笑

なめこ

さらさ人気ですね〜(*´∀`)
柑橘系ってそう言えば使ったことないので試してみようと思います!ありがとうございます♡