※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーひ
妊娠・出産

お腹の張りが気になる方へ。張りの基準や症状についての心配ですね。腰痛と一緒にある場合は早めの受診がおすすめです。2週間後の病院受診が遅いかどうかはわかりませんが、一度受診してみてください。

お腹の張りってどんな基準ですか?カチカチとか触って固い!って思ったら張ってるんでしょうか…?最近腰痛+お腹の張りが気になって…。次の病院が2週間後なので先すぎて一度受診した方がいいんでしょうか??無知すぎてわからなくて😭

コメント

♡

触ったら固いです😭
私も張りが気になって電話したら今すぐきてくださいと言われて今日行ってきましたが、特に心配なさそうな感じでした(T^T)
だから安心してます! あと2週間後なら私だったら電話して聞いてみます😭

• ゆーひ

ゆーひ

やはり触ったら固いですよね…パンパンって感じなんです!私も月曜に電話してみて受診したいとおもいます😂💗
    初マタやからか何かあるともう気になって気になって…病院行きたくてうずうずしてます😭

• 1月20日
  • ♡

触ったらめっちゃ固くて、え?!てなりました(T^T)(T^T)
    私の場合、1日に3〜4回特に寝起きと寝る前で痛み出血なしです!
    内診もしてもらい、大丈夫そうと言われて薬も特に出されず帰ってきました✨
    張りはあまりよくないみたいですが😭
    そこまで気にしなくていい張りもあるみたいですが自己判断は危険ですね😭
    電話するのが一番です💓💓

• 1月20日
ちゃんかな☺︎

私も最近よく張ってて腰痛もすごいです😭

病院の先生に聞いたら
20週くらいから張りやすくなるみたいです!
出血や長時間張るようでしたらすぐ病院に電話するか
診察してもらった方がいいみたいですよ😊

• ゆーひ

ゆーひ

同じ方がいて少し安心です!腰痛ひどいですよね💧
    長時間?に入るのかな…わからないので月曜に病院に電話してみたいと思います!ありがとうございます😂💗

• 1月20日
yu-ao

お腹が張ってもおかしくないのは臨月入ってからとかですよ😣
20週とかで張りがあると切迫早産に繋がったりするかもしれないので自己判断は危険かと思います…
これが張りなのかわからなければ病院に電話したら受診の必要の有無を指示してくれると思うのでまずは電話されてみては?😊

• ゆーひ

ゆーひ

そうなんですか!!!今日いつもより安静にしてる割にお腹が張るのでやはり月曜に病院電話して聞いてみます!!ありがとうございます😂💗💗

• 1月20日