※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ばんび
サプリ・健康

福岡市にお住まいの方、博多・天神・薬院あたりで顎関節症の治療で良い…

福岡市にお住まいの方、博多・天神・薬院あたりで顎関節症の治療で良い病院知りませんか?😢

10年くらい患っている顎関節症が急に悪化してしまいました…今まではコキコキ鳴るくらいでしたが、今は痛くて物が噛めず辛いです(´;ω;`)

ご存知の方教えてください🙇

コメント

ぴよ

病院ではないですが、薬院にある「整体院慶」いいかと思います😊私は肩こりがひどく、こちらの整体院に通っていますが、肩こりや腰痛の他にも顎関節症の患者さんいらっしゃるみたいです✨一回で私は結構効果があったので、お試し?で行ってみるといいかもです*

• ばんび

ばんび

コメントありがとうございます😊整体は思いつかなかったです!調べてみたら場所も通いやすそうでした✨教えてくださってありがとうございます😆

• 1月20日
  • ぴよ

ぴよ

こじんまりした整体院なので気兼ねなく行けますよ*オススメは院長です☺️さちさんの顎の痛みが取れますように!✨

• 1月20日
  • ばんび

ばんび

ありがとうございます✨旦那に子供預けられるときに行ってみます😆

• 1月20日