コメント
ゆきちたん
まぁ飲んでしまったのは仕方が無いのでうちなら一応同量かそれ以上の白湯を飲ませます 毒では無いですし
凄い間違いですねww思わず少しホッコリしちゃいました(^ ^)
お母さんも気にされてるでしょうしもしどうしてもと感じられるなら#8000に電話するのも良いですよ〜(^ ^)
ゆきちたん
まぁ飲んでしまったのは仕方が無いのでうちなら一応同量かそれ以上の白湯を飲ませます 毒では無いですし
凄い間違いですねww思わず少しホッコリしちゃいました(^ ^)
お母さんも気にされてるでしょうしもしどうしてもと感じられるなら#8000に電話するのも良いですよ〜(^ ^)
「授乳」に関する質問
9ヶ月後半です! 離乳食も結構食べますが、 ミルクも飲むので毎回離乳食のあとに140飲ませてます! でもそろそろミルクを減らしていこうかなと思っていて、 皆さんどんな感じですか? ちなみに授乳は終えて完ミです! 赤…
セミロング、ロングヘアのママさん。授乳期、普段の生活で髪の毛どうしてましたか?こったヘアアレンジする余裕はあまりないんですが、1つくくりとかですか?10年ぶりくらいにロングヘア目指して伸ばしてるんですが授乳と…
「チャットGPTに聞いてみた」って第三者に言うのは恥ずかしいことなんですかね?笑 昨日新生児訪問で保健師さんが来たので、授乳の話になった際に 「今は混合で授乳してて飲めてる量やミルク足す量がわからないから、チ…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ゆき
変な質問なのにご回答ありがとうございます!
♯8000電話してみたら量も多くないし大丈夫みたいです。ただ体に合わない可能性はあるからぐずるようだったら受診してとのことでした!
いまご機嫌もいいので一安心です(;ω;)
そして安心したら母の間違いに少し笑いがこみあげてきました(笑)