※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
\(^o^)/ららららん
妊活

排卵痛かもしれないので、タイミング取るべきか相談中です。

排卵検査薬では18日で陰性かなぁと思い7本入もなくなったので検査もせず、体温も高温期に突入4日目だったのでタイミング取ってなかったのですが旦那ちゃんも明日から1ヶ月出張だし、下腹部痛にチクチク、ピリピリとした痛みが18日辺りから今日も一瞬ありもしかして排卵痛だとしたらタイミング取った方いいですかね??😳
タイミングは14日15日17日で取りました!

コメント

ママりん

高温期4日目であれば排卵済みかとは思われますが、
でも1ヶ月も出張であれば排卵関係なく、寂しくなるので仲良ししてみてはいかがでしょうか😊笑

  • \(^o^)/ららららん

    \(^o^)/ららららん

    16日排卵でしたらそろそろ受精してるかなってくらいなのですが、その頃の仲良しって影響ないのかなって不安です😭

    • 1月20日