※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あずきバー
家事・料理

今日の晩御飯はなんですか?(⌒▽⌒)うちはピーマン肉詰めと和風パスタ少し(…

今日の晩御飯はなんですか?(⌒▽⌒)

うちはピーマン肉詰めと和風パスタ少し(冷凍)
かまぼこ、サラダ、味噌汁です。

3歳のチビ達はたぶんピーマン肉詰めは食べないから買ってきた茶碗蒸し、和風パスタ、かまぼこ、ブロッコリーサラダかな〜(°▽°)

あんまり食べないからな〜(・・;)

ちなみにみなさん晩御飯に冷凍物や買ってきた惣菜は頻繁にだしますか?

コメント

deleted user

うちは寄せ鍋です☺︎
昨日ピーマンの肉詰めでした(^ ^)

晩ご飯には冷凍物とか惣菜はほとんど出さないです☺︎
休みの日の昼ご飯はお世話になってますが。笑

hyphen

我が家は作るの面倒なのでカレーです🤣
夫婦で節約頑張ろう!と話しているのでお惣菜は基本買いません。冷凍物もあまり出しません💦

れんがママ

今日は旦那も休みで
ゆっくりしよーてことで
実家にご飯食べに行きます💓
シチューにしてもらいました💓

HAL

我が家もカレーです!
惣菜物は日曜日とか、出掛けてて作るの面倒な時に一品頼ったりします!

まにゃたろ

うちはハンバーグです😋💗
旦那がハンバーグ好きなので
和風おろしとデミグラスチーズで
二種類作らなきゃいけない手間です😂
冷凍物は出しませんがお惣菜系だと
揚げ物面倒な時にカツとか買ってきて
卵でとじたりして楽しちゃいます(๑•̀ •́)و✧

S

ピーマンの肉詰め美味しいですよね💓うちは娘だけじゃなく旦那が好き嫌い多いのでピーマン使えません。笑 もっと食べたい料理あるのに…

お惣菜や、素は禁止なので使いません。冷凍は、冷凍野菜のみです^ - ^

今日はローストビーフ、海老フライ、キャロットラペ、ガーリックライス、ミネストローネにしました^ - ^