※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かめあき
ココロ・悩み

旦那と2人目の子供について悩んでいます。旦那は口では子供が欲しいと言うけど、行動がない。妊娠後2年間、関係が冷えていて、子供はもういらないのか不安です。

あまり周りに相談できないので、ここで失礼します。
カテが合っているかわかりませんが…
2人目を考えはいるんですが、旦那がどう考えているのかわかりません。口では女の子欲しいねとかもう2人欲しいとか言ってはいますが、行動がなにもありません。
あまり周りに相談できないので、ここで失礼します。
カテが合っているかわかりませんが…
2人目を考えはいるんですが、旦那がどう考えているのかわかりません。口では女の子欲しいねとかもう2人欲しいとか言ってはいますが、行動がなにもありません。
1人目の妊娠がわかってから仲良くしてません。約2年なにもありません。私から抱きついたり、一緒の布団に入っていっても子供が起きちゃうよと言われ、先に寝てしまいます。このままなにもなく過ぎていってしまう気がしてなりません。
子供はもういらないのかなぁ…

コメント

さぁちゃん

何歳差にするとか具体的な話はされていますか??😄
もし本当に欲しいなら、一度旦那さんと2人目は欲しいのか、欲しいなら何歳差にしたいのか、もし◯歳差にしたいなら、いつくらいには妊活始めないといけないよ?など具体的な話し合いをするのもいいかもしれませんよ😄

• かめあき

かめあき

回答ありがとうございます。
    ちゃんと話し合ってみます。

• 1月20日
まむもり♬

しっかりと話をする時間を取った方がいいのではないですか?
男の人は、口だけで行動にうつすのが遅いやまだまだ先やーと言いますしね(;´Д`)

私と旦那とは、できちゃった結婚でした。
あまりお金がなかったので、2人目の時はしっかり予定を考えて作ろうかーと話し合いました。
最低4歳差にしょうとは、絶対にしています( ˙꒳​˙ )

• かめあき

かめあき

回答ありがとうございます。
    そうなんですね!話し合いをしっかりしないとですね。

• 1月20日
  • まむもり♬

まむもり♬

ちなみにかめあきさんは何歳ですか?

• 1月20日
  • かめあき

かめあき

29歳です。

• 1月20日