※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こんくりーとろーど!
妊娠・出産

妊娠7ヶ月でオリモノが出血か分からず、病院に連絡するべきか様子を見るべきか迷っています。ペーパーで拭いたら血は付かなかったです。

今日から妊娠7ヶ月です👶
いまトイレに入ったらパンツにオリモノがついてたんですけど、色がオレンジ?茶色?っぽくて出血と見分けがつかないんですけど、病院に連絡しますか?それとも少し様子を見た方がいいですか?ちなみにペーパーで拭いたときは血は付きませんでした。(T_T)

コメント

deleted user

私なら様子をみます。

ayama

茶色とかならとりあえず様子見しますかね!
鮮血以外なら様子見てって言われてます!
茶オリでもお腹痛かったりすると
連絡した方がいいかもですが!

deleted user

んたしオレンジっぽいおりものから
茶おりが少し出て病院出みてもらったこと
あります(´;ω;`)

たしかそれぐらいだった気がします!
特に問題なかったですが🤔

こんくりーとろーど!

コメントありがとうございます‼️そしてまとめての返信でスミマセン(T_T)
主人に話したら病院へ相談することになり、電話したら来て下さいとの事で今行って来ました💦結果、切迫になりかけているのがわかり、入院を視野にまた月曜日に来て下さいとのことになりました😭💦 相談にのっていただきありがとうございましたm(__)m

ayama

わあ。( ºΔº )
切迫になりかけてたんですね😰

  • こんくりーとろーど!

    こんくりーとろーど!

    そうみたいです(T_T)しばらく会社にも行けないみたいでした💦まだどうなるかわかりませんが上の子が心配です😭

    • 1月20日