※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れんママ
妊娠・出産

明日予定日で、子宮口が3センチ開いています。1人目は促進剤で9日超過して出産。今回は予定日通り生まれるか不安。子宮口3センチで出産された方、経験を教えてください。張りはあるがおしるしはなし。

明日予定日です(^^)今日検診に行ったら子宮口が3センチって言われました!!!
1人目はなかなか子宮口もひらかず💦入院して促進剤で9日超過して出産しました😭💦なので今回は子宮口も開いてるって言われて予定日通り生まれないかな??って期待しています(*´꒳`*)
特におしるしなどないですが、お腹の張りはたまにあります。子宮口3センチって言われた方どのくらいで出産されましたか??よければ教えてください(^^)

コメント

こんちゃん

2人目の時は36wから3センチ開いてて38w1dで出産しましたよ😊

  • れんママ

    れんママ

    3センチ開いてても2週間ぐらいかかったんですね😥💦
    3センチって聞いて、もうすぐかと思い期待しちゃいました。まだかかるかもしれないので、気長に待ちたいと思います(^^)

    コメントありがとうございます♫

    • 1月20日
またぷく( ´艸`)ぷく太っていきます

上の子は、入院して促進剤で出産でした!
下の子の時は子宮口3㌢と言われた次の日に陣痛きて4時間後に出産でした(≧◇≦)
始めが促進剤だっただけに自然に陣痛きてそのまま出産にいたるとは思いませんでした(笑)

  • れんママ

    れんママ

    次の日に陣痛ですか??1人目が同じ感じの出産なので、期待が持てそうです(^^)//

    私も1人目促進剤だったので陣痛からっていうのが想像できなくって。また入院かな??って思ってるところです😅😅

    • 1月20日
ちゃん

出産の1週間前に測った時3cmだったので それ以前いつから3cmだったかは分かりませんがその後1週間変わらず3cmでしたよ(笑)

  • れんママ

    れんママ

    変わらない方もいらっしゃるんですね😅💦やっぱり赤ちゃんのタイミングなんだと思うんですが、3センチって聞いたら期待しちゃいます(^^)

    • 1月20日
  • ちゃん

    ちゃん

    ほんとに赤ちゃん次第ですよー😂
    でも 3cmで陣痛もまだだと 陣痛きたときスムーズだった印象です☺️

    • 1月20日
みー

1人目子宮口開かず、予定日2日こえて促進剤で誘発でした
今回は月曜日に子宮口2センチで、前駆陣痛も数週間あって日に日に強くなってるんですが今日予定日です(´°ω°)チーン
陣痛つけばすぐ開くんだろうけど陣痛がなかなかきません😂😂子宮口開いてない人でも次の日産まれたりとか聞きます!
待ち遠しいですよね😍

  • れんママ

    れんママ

    1人目同じ感じですね。私も前駆陣痛は頻繁にあるんですけど...なかなか陣痛に繋がらなくって(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
    今日が予定日でしたら、本当期待してしまいますね💦お互いもうすぐ会えるんですけど、待ち遠しいですね(*´꒳`*)♡♡

    • 1月20日
ともみんホークス

一人目は9日超過で促進剤で産まれましたが、二人目は3日前の診察で子宮口は開いてませんでしたが予定日ぴったりに産まれましたよ‼️もうすぐですねー安産になりますように✨

  • れんママ

    れんママ

    1人目9日超過同じですね!!!!2人目は予定日ピッタリに出産でしたら、期待がもてます(^^)//
    無事に出産できるように頑張ります♫ありがとうございます♫

    • 1月20日
ゆーきー

39週で3㎝と言われましたが予定日ぴったしに生まれてきました!中には子宮口4㎝開いているけど陣痛はこない人などもいるみたいなので本当に赤ちゃん次第ですね😂✨

  • れんママ

    れんママ

    子宮口開いてても陣痛来ないと産まれないですよね😅💦
    少し期待を持ちつつ明日の予定日を待ちたいと思います(^^)
    コメントありがとうございました♫

    • 1月20日