※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
carp love💕
家族・旦那

近くの公園に息子二人と私だけで遊びに来てます♪家族連れが多く父親は子…

近くの公園に息子二人と私だけで遊びに来てます♪
家族連れが多く父親は子供と一緒に遊んでたりしてますがうちの旦那は全く遊ぼうとせず寝てばっかりだし家の外で訳もわからない事をしてます‼
公園で一緒に遊んでる父親を見ていると凄く羨ましくてしょうがないです😭😭😭
誘っても旦那は一言で「一切俺を誘うな」と言われます( ;∀;)
公園に父親なしで息子と私だけで遊んでもいいのでしょうか?
他の家族の人は皆、父親と遊んで楽しそうですが変な目で見られたりしたいか心配です!
意見を聞かせて下さい!
(胸に刺さるような変な返事はお断りです)

コメント

兄妹mama

父親なしで遊ぶのは全然大丈夫ですし、皆さん何も思われないと思いますが、旦那さん冷たいですね😣💦3歳と4歳でしたらパパに遊んでもらいたいお年頃と思いますが、お子さんが誘ってもパパは動いてくれないのですか?😭

• carp love💕

carp love💕

動かないです✨
    きっと、私が居るから遠慮してると思います💦

• 1月20日
(´ω`)

子どもたちが公園で楽しく遊んでるなら父親なしで全然大丈夫です(^^)!
世間の目を気にしてその気もないくせに外面だけよく遊ばれても腹立つだけなので!

リリぃ

休日の公園でパパ率高いですよね。
きっとその間にママが掃除とかしてるんだろうな〜いいなぁーと思って見てます😅
うちも旦那はあまり公園とかに連れて行ってくれないので、私が息子を連れて出かけてました。

公園は誰が遊んでもいいんです
周りなんか気にしません😊