※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うりうりお
子育て・グッズ

子育てを頑張るみなさん、自慢しましょう!過去現在未来の自信ありポイントをアピールしてください。例:ゲームで1位、姿勢良し、指が長い、字が綺麗、落書き上手、子育て楽しんでる、振袖を6分で着れた、車の運転強い。

子育てを毎日頑張っているみなさん!!

自分で自分を褒めましょう😁

ということで、これはワタシ自慢できます!自信あります!よく言われます!ってものを、アピールしてください👍
謙遜なくてよし!

過去現在未来、どんなジャンルでもOK!
誰にもわからなくても😂←逆にそういうのが聞きたい

ワタシは、

・LINEポコポコ(ゲーム)の花が2032で断トツ1位
・姿勢の良さ
・指が長い、手に自信あり
・落書きが得意
・字が綺麗なほう
・子育てを笑いにもっていき楽しんでいる😂
・振袖を6分で自分で着れた←大会
・車の運転で、知らない道に強い

自分の良いところをアピールすることってないので、きっとみんな書きながら笑えてきます…😁

コメント

na

料理の手際がいいことです!笑
しらない道に強いなんて羨ましい!!

  • うりうりお

    うりうりお

    料理の手際の良さ憧れます!周りがごちゃごちゃします😂

    • 1月20日
ぴより。

何故かおじさん受けがいいので
職場で優遇されます!!(笑)
今はトップに気にいっていただいてるので
給料も毎年かなり上がってます❤
でもこういう反応すれば
喜ぶだろうなってのが分かります。←

  • うりうりお

    うりうりお

    お給料まで上がるとは、相当な力持ってますね!!😂

    • 1月20日
ぴよぴよぽん

クックパッドに投稿した料理が全て人気検索トップ10入り❗️1位になったレシピもある😊

  • ぴよぴよぽん

    ぴよぴよぽん

    1位になったレシピです😊

    • 1月20日
  • ぴよぴよぽん

    ぴよぴよぽん

    離乳食頑張ってました😊
    鯉のぼりランチは、息子が喜んで完食しました❗️

    • 1月20日
  • ぴよぴよぽん

    ぴよぴよぽん

    中学時代に5段階評価で、9教科オール5だった😊
    小学校の時に、夏休みの工作で、文部科学大臣賞をもらった😊

    • 1月20日
  • うりうりお

    うりうりお

    サーモンの1位のが美味しそうすぎて…😍鯉のぼり、完全に参考にします😁

    • 1月20日
  • 死ぬ事以外は擦り傷

    死ぬ事以外は擦り傷

    横からすいません💦
    よだれがでてしまいました🤤

    • 1月20日
  • ぴよぴよぽん

    ぴよぴよぽん

    ありがとうございます😊
    うちの子は、両手をほっぺに当てて、美味しいのポーズをしました😊
    ぜひ作ってみて下さい❗️

    • 1月20日
  • ぴよぴよぽん

    ぴよぴよぽん

    ありがとうございます😊

    • 1月20日
あき

・子供の顔がイケメン
・コーラ早飲み一位になった←学生の時の文化祭w
・誰とでも喋る

なかなか思いつかない…笑

  • うりうりお

    うりうりお

    イケメンいいですなぁ〜😁てか、コーラ!!そういうのが羨ましい!😂

    • 1月20日
(^O^)

すごく良いですね😍

・娘とパパがだいすきー!
・一応習字の師範持ってるんだぞー!
・カラオケ良い点数取れるぞー!
・接客業ですが、お客様からのお褒めのアンケートを先輩よりもたくさん貰ってたんだぞー!
・悪阻を今頑張って乗り越えてる途中です!!

みなさん、毎日子育てお疲れ様です☺️
たまには自分へのご褒美をパパに買ってもらってくださいね💓

  • うりうりお

    うりうりお

    パパまで大好きなのが素晴らしいです✋そして師範ってかっこよすぎる!!悪阻思い出す…頑張りましょう😁👍

    • 1月20日
♡やっと逢えたね♡

看護師として働いてます❗️
老人受けが良いのか、いろんな方々からうちの孫どうかな😆⁉︎って紹介されてました😂笑
あと個人的に色んなの貰ってました😂笑

  • うりうりお

    うりうりお

    大人気素晴らしい😁もらった色んなのが気になります😂

    • 1月20日
  • ♡やっと逢えたね♡

    ♡やっと逢えたね♡

    ほんとに色々です❣️
    若い男性(社長)から名刺と経営してるお店の中の高級食器とか、自営農家から産地直送でダンボールいっぱいの梨とか、身寄りのないおばあちゃんから使ってない宝石あるから貰って‼︎って言われましたがさすがにそれは断りました😂笑
    あとは、新潟の魚沼産コシヒカリの非売品5kgをもらったり…
    お米に関しては、私基本夜勤専属だったので、夜勤明けに電車、自転車乗って帰るのが大変でした😂笑
    基本食べ物系だったり、あとはちょっとしたものですかね😂‼︎
    連絡先くれる若い兄ちゃんとか、おじいちゃん医師とかもいましたが即ポイしてました😂笑

    • 1月20日
Cocoa

素敵な投稿ありがとうございます❤️
・方向音痴でよく道に迷うけど、帰れなかったことはない☆୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛
・字は褒められる
・素敵な旦那を見つけた☆
・ペットボトルを友達がトイレに行ってる5分の間で飲みきる
・職場の人間関係、何も知らずに退職できた(笑)

ちゃーや

小学校時代にアメリカにミニバス交流で行った!(市で男女15人ずつなので、30人だけ)
中学校でバスケの地区選抜までいった!
高校推薦来た!
年上受けがよく、居酒屋で働いてたら貢ぎものたくさん貰えた!(笑)
身体能力だけは高く、スポーツテストは毎年学年一位でした!
ジャニヲタ時代、応援してたジャニーズに顔を覚えて貰ってた(笑)

ぐらいですかね(*´∀`)